フリーワード検索

おすすめタグ

2020.12.04 11:02

「浮気したら死ぬ」キム・ヨンデ、黒騎士?ストーカー?初登場から期待大!

キム・ヨンデ、浮気したら死ぬ

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ヨンデがドラマ『浮気したら死ぬ』で強烈なインパクトを残している。

 

『浮気したら死ぬ』は、ひたすら人を殺す方法について考える犯罪小説家の妻カン・ヨジュ(チョ・ヨジョン)と“浮気をしたら死ぬ”という覚書を書いた離婚専門弁護士の夫ハン・ウソン(コ・ジュン)をめぐって繰り広げられるコミックミステリースリラーだ。

 

キム・ヨンデは、去る2日に放送スタートしたKBS 2TV水木ドラマ『浮気したら死ぬ』でチャ・スホ役で初登場した。チャ・スホは胎教で愛国歌を聞いただけに愛国心が徹底している環境で育った男だ。そんなチャ・スホがなぜ犯罪小説家カン・ヨジュ(チョ・ヨジョン)の傍をうろつくのかが、これからの視聴ポイントだ。

 

チャ・スホは初放送から好奇心を刺激し、注目を集めた。カン・ヨジュのブックコンサートに姿を現し、注意深く彼女を見守る眼差しが尋常ではなかった。いきなり手にあげて「次回作はいつ出ますか」と質問し、平凡なファンかと思ったが、視聴者の首を傾げさせる妙な存在感があった。その後、ブックコンサートに突然デモ隊が襲撃、カン・ヨジュを攻撃し始め、チャ・スホはためらうことなく彼らを阻止しただけでなく、カン・ヨジュの代わりに卵の攻撃を受けつつも、迅速に救出作戦に突入した。

 

そしてカン・ヨジュを“お姫様抱っこ”して風のように走り始めた。これにカン・ヨジュは「私も足がある」と言い、降ろしてほしいという意向を示したがヒールを履いたせいでつまずき、結局スホの助けを受けざるを得なかった。スホは少しも動揺せず再びカン・ヨジュを抱きあげ、素早く現場を抜け出した。カン・ヨジュとチャ・スホの強烈な初めての出会いは、今後2人がどんな物語を繰り広げるのか好奇心を刺激した。

 

キム・ヨンデは初登場から視線を集めることに成功した。チョ・ヨジョンを見つめる眼差し、危機からカン・ヨジュを救う姿は劇中チャ・スホが黒騎士なのかストーカーなのか分からないミステリーな魅力を発揮し、女心を刺激した。またTシャツ姿にもしっかりしたフィジカルまで引き立ち視線を集めた。

 

これに対し視聴者は「ストーカーなのか、黒騎士なのか」「2人のこのケミは何だ」「チャ・スホの眼差しが良い」などの多様な反応でこれからの展開に対する期待と好奇心を表現した。

 

 

一方ドラマ『浮気したら死ぬ』は、韓国にて毎週水木夜9時半より好評放送中。またキム・ヨンデは現在、SBS月火ドラマ『ペントハウス』にも出演中だ。

 

 

写真提供:KBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「浮気したら死ぬ」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「浮気したら死ぬ」関連記事を読む

 

 キム・ヨンデ関連商品を購入する

 キム・ヨンデ関連記事を読む