フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.27 18:00

「スタートアップ」ナム・ジュヒョクら、平均身長184㎝の胸キュンフィジカル!

ナム・ジュヒョク、スタートアップ

 

[韓国エンタメニュース]

 

『スタートアップ』で180度変わったナム・ジュヒョク、ユ・スビン、キム・ドワンの変身が捉えられた。

 

tvN土日ドラマ『スタートアップ』側は27日、アメリカ・サンフランシスコのシリコンベリーに旅立った後、帰国したナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)、イ・チョルサン(ユ・スビン)、キム・ヨンサン(キム・ドワン)の姿を公開した。

 

公開された写真の中の3人は、自信に満ちた表情はもちろん、ヘアスタイルからファッションまで3年前とは見違えるほど変わっており視線を集める。特にナム・ドサンは青春の初々しさを消し、一層成熟した男性美と深みのある眼差し、余裕ある雰囲気を漂わせている。

 

しかし光の三原色RGB(Red、Green、Blue)でチェック柄のシャツを合わせて着ていた過去を思い出させるようにナム・ドサンは赤、キム・ヨンサンは緑、イ・チョルサンは青でポイントを与えた変わらないディテールが垣間見られ、可愛い笑いを誘う。

 

それだけでなく、より格好よくなった3人が果たして世界的な企業ツーストの開発者として迎え入れられた後、どんな人生の転換点を迎えて変わったのか好奇心を刺激する。

 

特に韓国に帰ってきた彼らがサムサンテックとして一緒に働いたソ・ダルミ(スジ)、チョン・サハ(ステファニー・リ)との再会の有無と共にやむを得ず別れを選択したナム・ドサンとソ・ダルミの関係は再び始まるのか注目が集まっている。

 

 

 

 

 

一方ドラマ『スタートアップ』は、韓国のシリコンバレーである“サンドボックス”で成功を夢見てスタートアップに飛び込んだ若者たちの始まり(START)と成長(UP)を描くドラマだ。韓国にて毎週土日夜9時より好評放送中。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「スタートアップ」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 

 ドラマ「スタートアップ」関連記事を読む

 

 

 ナム・ジュヒョク関連商品を購入する
 ナム・ジュヒョク関連記事を読む

 

 

 スジ関連商品を購入する
 スジ関連記事を読む