フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.27 17:00

「昼と夜」イ・シニョン、子犬のようなビジュアル披露!

イ・シニョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・シニョンがドラマ『昼と夜』の撮影写真を公開した。

 

26日イ・シニョンの所属事務所FOREST ENTERTAINMENTは、公式SNSストーリーを通じて「ト・ジョンウ ファン」という書き込みと共に写真を掲載した。

 

公開された写真の中のイ・シニョンは、ハッキリした眼差しで敬礼をする姿が収められている。子犬を連想させるビジュアルは、温かい笑みと熱い反応を見せており、じっとしていても輝く姿は多くのファンの心をときめかせた。

 

また劇中“ナムグン・ミン ファン”らしくナムグン・ミンに向けた敬礼なのか期待を刺激し、もうすぐ放送スタートする『昼と夜』に対する期待を高めた。

 

イ・シニョンが出演するtvN新月火ドラマ『昼と夜』は、現在起きているミステリーな事件と関連のある28年前に、ある町で起きた謎の事件に対する秘密を暴く予告殺人推理劇を描いたドラマだ。警察庁特殊チームの警部として優れたビジュアルと何事にも情熱を燃やすチャン・ジワン役を演じ、ト・ジョンウ(ナムグン・ミン)を無限に信頼し、謎の事件を共に解決していく。

 

tvN『愛の不時着』、KBS『契約友情』で視聴者や関係者から熱い好評を得たイ・シニョンは、作品ごとに輝く存在感で劇を豊かにリードする。『昼と夜』チャン・ジワンとして多彩な姿を余すことなく見せるイ・シニョンの活躍に期待が高まっている。

 

一方イ・シニョンが出演するドラマ『昼と夜』は、韓国にて30日午後9時より放送スタート予定だ。

 

 

写真出処:FOREST ENTERTAINMENT公式SNS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「昼と夜」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「昼と夜」関連記事を読む

 

 

愛の不時着
【韓国ドラマピックアップ】
「愛の不時着」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 


【韓国ドラマピックアップ】
韓国ドラマ「愛の不時着」で注目!ヒョンビンの部下4人組は誰?

 

 

 ドラマ「愛の不時着」関連記事を読む

 

 

 イ・シニョン関連商品を購入する

 

 イ・シニョン関連記事を読む