フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.26 17:00

「九尾狐伝」イ・ドンウク×チョ・ボア、美しい海辺デート!

イ・ドンウク、チョ・ボア、九尾狐伝

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ドンウクとチョ・ボアが平和で美しい“海辺のデート”を公開した。

 

tvN水木ドラマ『九尾狐伝』前回の放送でイ・ヨン(イ・ドンウク)は、イムギ(イ・テリ)を再び眠らせるためにあらゆる方法を使ったが、逆風にさらされた姿で切なさを醸し出した。さらにイムギを眠らせようと利用されたナム・ジア(チョ・ボア)の血がむしろナム・ジアの中のイムギを目覚めさせ、イムギの正体が実はナム・ジアであったことが明らかになり、緊張感を高めた。

 

そんな中25日、イ・ドンウクとチョ・ボアが幸せな表情を浮かべているツーショットが公開された。劇中イ・ヨンとナム・ジアが眩しい日差しの下、海で2人だけの時間を過ごすシーン。広い海を眺めながら温かいハグを交わすイ・ヨンとナム・ジアは、太陽のような笑みを浮かべたまま、普通の恋人のように明るく写真を撮りながら思い出を作っている。しかし、一瞬も逃さないと言わんばかりにくっついていた2人は切ない眼差しを見せ、甘い日常の幸せがどれほど続くのかに対する不安感を表している。

 

何よりもナム・ジアの中にいるイムギがいつまた現れるのか分からない危機に置かれた中、自分とナム・ジアの両方を助けながらも、イムギを倒す方法を見つけると誓ったイ・ヨンの意思が最後まで揺るがないのか注目が集まっている。さらに、イムギとの悪縁を断ち切るために断固たる決断をしなければならないイ・ヨンとナム・ジアの切り札は何なのか関心が高まっている。

 

 

 

 

一方ドラマ『九尾狐伝』は、都市に定着した九尾狐と彼を追うプロデューサーのファンタジーアクションロマンスドラマだ。韓国にて毎週水木夜10時半より好評放送中。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「九尾狐伝」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 

 ドラマ「九尾狐伝」関連記事を読む

 

 

 イ・ドンウク関連商品を購入する
 イ・ドンウク関連記事を読む

 

 

 チョ・ボア関連商品を購入する
 チョ・ボア関連記事を読む