フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.26 16:00

チャ・ウヌ×ムン・ガヨン主演「女神降臨」、三角関係ロマンスを予告!

チャ・ウヌ、ムン・ガヨン、女神降臨

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新水木ドラマ『女神降臨』の総合予告映像が公開された。

 

『女神降臨』は、外見コンプレックスを持っていたが“化粧”を通じて女神になったジュギョン(ムン・ガヨン)と、人知れず心に傷を持つスホ(チャ・ウヌ)が出会い、お互いの秘密を共有しながら成長するプライド回復ロマコメだ。

 

劇中ムン・ガヨンは、スッピンを見られたくないメイクオーバー女神“イム・ジュギョン”役を、チャ・ウヌは利己的な遺伝子を持った“イ・スホ”役、ファン・インヨプは完璧なフィジカルを持った“ハン・ソジュン”役で熱演を繰り広げる予定だ。

 

そんな中『女神降臨』側が総合予告映像を公開し、話題を集めている。公開された予告映像は「綺麗になったから変わった。私を見る友達の目が」というナレーションと共に男子学生の視線を一身に受ける女神ムン・ガヨンの姿で始まり、注目を集める。この時「一人だけ除いて」というムン・ガヨンの台詞と共に、後ろで転ぶムン・ガヨンを無心に見つめるチャ・ウヌの表情が捉えられ、彼らの関係に対する好奇心を刺激する。

 

続けて女神ムン・ガヨンのスッピンが公開され、見る者を驚かせる。特に「イム・ジュギョンが私だってことは誰も疑わないわ」と、まるで戦闘に参加するかのように化粧を始めるムン・ガヨンの姿が笑いを誘う。そして女神とスッピンを行き来しながら2つの魅力を発揮するムン・ガヨンの活躍に期待が高まる。

 

これと共にムン・ガヨンとチャ・ウヌ、ファン・インヨプのきわどい三角関数が予告され関心を高めている。チャ・ウヌは女神ムン・ガヨンのスッピンを知っているかのように「いつまで違うふりするつもり?」と首を横に振り、視線を集める。これに対しムン・ガヨンは、あちこち走り回る姿で笑いを誘う。

 

ファン・インヨプは「お前、俺を見たことあるだろ?」と強烈な登場をし、視線を集める。続いて、誰かを避けて全力疾走するムン・ガヨン、ファン・インヨプのツーショットが収められ、彼らの関係に注目が集まる。

 

特にチャ・ウヌとファン・インヨプの間に張り詰めた神経戦が勃発し、緊張感を与える。チャ・ウヌはファン・インヨプに向けて「イム・ジュギョンにかまうな。何かしたら我慢しない。俺も」と警告をして彼の胸ぐらを掴み、視線を集める。

 

さらに、チャ・ウヌとファン・インヨプの間でどうすることも出来ないムン・ガヨンの姿が三角関係ロマンスに対する期待を高める。何よりもムン・ガヨンは「私にどうしろっていうのよ~」と絶叫し、予告だけでも面白さを与える彼らの三角関係ロマンスに好奇心が高まる。

 

一方新ドラマ『女神降臨』は、韓国にて12月9日夜10時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「女神降臨」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「女神降臨」関連記事を読む

 

 

 チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を購入する
 チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む

 

 

 ムン・ガヨン関連商品を購入する
 ムン・ガヨン関連記事を読む