フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.26 18:00

コン・ユ、バラエティ番組でパク・ボゴムを言及!?

コン・ユ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優コン・ユが『ユ・クイズ ON THE BLOCK』に出演し、隠されたバラエティ能力を発揮した。

 

韓国にて25日放送されたtvNバラエティ番組『ユ・クイズ ON THE BLOCK』82回では、人生をどう生きるべきかという漠然とした質問に答えを見つける時間が持たれた。

 

この日の放送には俳優コン・ユ、精神科専門医、故郷でカフェを運営中の社長などが出演し、“生きることは何で、人生とは何か”について様々な意見を交わした。オープニングで俳優イ・ドンウクがプレゼントしたコーヒー車が公開され、注目を集めた。

 

この日コン・ユは「2人と縁があり、落ち着いて話せる番組が多くないため、いろいろな面で僕が出演したいと言った。好きな番組で、個人的にお話したこともある。大変な時期のため仕方なくコンセプトが少し変わったが、最初の企画がとても良いと思った。やっていたバラエティの中でも一番気持ちが楽だ」と番組のファンだという気持ちを告白した。

 

続けて「パク・ボゴムとキャスティングされたという知らせを聞いて、(映画が)公開されたらボゴムがいるからプロモーションは心配ないと言っていたが、風のように消えてしまった」とパク・ボゴムの不在に残念な気持ちを表すと同時に笑いを誘った。特にコン・ユは「(MCを務める)ジェソク兄さんに似ているとよく言われる。顔の下の部分のせいだと思う」と話して現場を騒がせ、ユ・ジェソクは恥ずかしがりながら爆笑した。

 

またMCを務めるチョ・セホが「コン・ユとして暮らすのはどうか?」と尋ねると、コン・ユは「一度も考えたことがない。少し話すことに慎重になりますが、“自分として生きることにとても満足している”そう話せる人が果たしているのかと思いますが、僕は本当に平凡に生きている。演じた役、あるいは皆さんが持っている作品で構築されたイメージはありますが、僕は何一つ目立つことなく本当に平凡で無難に生きてきた」と明らかにした。そして「普段恥ずかしくて出来なかったキャラクターを借りれば、すべて出来るので演技をすることがとても楽しい」と付け加えた。

 

それだけでなくコン・ユは「演技者として上手に歳を取りたい。それが顔にそのまま出たらいいと思う。50代、60代になった時に演技をして、僕の顔に人生をきちんと生きてきたことが自然に現れたらいいと思う」と願望を語った。

 

一方コン・ユは、パク・ボゴムと共演した映画『徐福』の公開を控えている。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


コン・ユ&パク・ボゴム インタビュー翻訳付き!
「CINE21 No.1282」を購入する

 

 

 映画「徐福」関連記事を読む

 

 

 コン・ユ関連商品を購入する
 コン・ユ関連記事を読む