フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.25 16:00

「暗行御史」キム・ミョンス、乱世を鎮める英雄に変身!

キム・ミョンス、暗行御史

 

[韓国エンタメニュース]

 

『暗行御史』が新しい青春時代劇の誕生を予告した。

 

KBS 2TV新月火ドラマ『暗行御史』が1次ティーザー映像を公開した。朝鮮時代の真のキングスマンである暗行御史に変身したキム・ミョンスのカリスマある雰囲気が視線を奪う。

 

『暗行御史』は、不正腐敗を清算し、不正に対抗して民衆の無念を晴らす朝鮮時代王室の秘密捜査官である暗行御史と御史団の痛快なコミックミステリー捜査劇だ。キム・ミョンスとクォン・ナラ、イ・イギョンなど青春俳優たちが出撃し、一緒に事件を解決しながら興味津々な冒険、その中で咲く同僚愛と愛を描く予定だ。

 

公開されたティーザー映像には、悲壮なBGMと共に誰かを追う軍官たち、戦いを繰り広げる登場人物たちの姿が収められており、混乱する時代的状況を見せている。ここに“もう乱世は終わった”というメッセージと共に暗行御史ソン・イギョム(キム・ミョンス)が登場、乱れた世の中を鎮める英雄の誕生を予告する。

 

それだけでなく、馬牌を見せるソン・イギョムの後ろに御史団の一員ホン・ダイン(クォン・ナラ)とパク・チュンサム(イ・イギョム)が共に登場し、存在感を輝かせている。3人が力を合わせてどんな冒険を描き出すのか、一風変わったケミストリーにも期待が集まっている。

 

特に映像の最後には、ソン・イギョムの自信満々な笑みと共に「暗行御史、出頭だ」と言う声が加わり、予備視聴者たちの胸をときめかせる。このように短いティーザー映像だけでも強烈なインパクトを残し、お茶の間劇場に出師表を投じた今作の初放送がより期待される。

 

一方ドラマ『暗行御史』は、韓国にて12月21日午後9時半より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:KBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「暗行御史」関連記事を読む

 

 

 キム・ミョンス関連商品を購入する
 キム・ミョンス関連記事を読む

 

 INFINITE関連商品を購入する

 

 INFINITE関連記事を読む

 

 

 クォン・ナラ関連商品を購入する
 クォン・ナラ関連記事を読む

 

 

 イ・イギョン関連商品を購入する
 イ・イギョン関連記事を読む