フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.25 15:00

チャ・ウヌら、歴代級ビジュアルケミ披露!

チャ・ウヌ

 

[韓国エンタメニュース]

 

チャ・ウヌがグラビアを通じてパレットのような多彩な魅力を披露した。

 

tvN新水木ドラマ『女神降臨』で呼吸を合わせるチャ・ウヌ、ムン・ガヨン、ファン・インヨプが共にしたビジュアルケミグラビアがマガジンVOGUE 12月号を通じて公開された。

 

公開された写真の中のチャ・ウヌは、多様なカラーの衣装を彼なりに消化し視線を集めた。単独カットでユニークなグリーンカラーダウンを着て鋭い眼差しでカメラを見つめ、一気に視線を圧倒している。

 

続くユニットカットでチャ・ウヌは、それぞれ違う魅力で見る者を魅了する。ムン・ガヨンとのユニットカットでは薄紫色のニットで愛らしい雰囲気を醸し出し、チャ・ウヌのジーンズファッションはファン・インヨプのカジュアルスーツと調和し洗練美を披露した。それだけでなく3人一緒のカットでもそれぞれの魅力を十分に発揮し、幻想的なビジュアルケミグラビアを完成させた。

 

撮影後行われたインタビューでチャ・ウヌは「チャ・ウヌを捨ててスホになるということがどうしたら可能なのかと思いました。スホにチャ・ウヌを代入することも同じです。2人がうまく融合すれば、違和感なく楽しめるのではないかと思います」と『女神降臨』で演じるキャラクター スホに対する思いを伝えた。また「話をすることが好きなので現場で色々な話をして、新しいことを知ることが好きです」と現場での些細な喜びを明かした。

 

チャ・ウヌは韓国にて12月9日より放送スタート予定のtvN新水木ドラマ『女神降臨』のスホ役でお茶の間に帰ってくる。見た目は冷たく見えるが内面は温かい相反する魅力のキャラクターを高いシンクロ率で描き出す予定だ。

 

 

 

 

一方チャ・ウヌらの多彩なグラビアとインタビューは、VOGUE 12月号を通じて確認できる。

 

 

写真提供:VOGUE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チャ・ウヌら掲載
「VOGUE 12月号」を購入する

 

 ドラマ「女神降臨」関連記事を読む

 

 

 チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を購入する
 チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む

 

 

 ムン・ガヨン関連商品を購入する
 ムン・ガヨン関連記事を読む