フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.14 15:00

「暗行御史」キム・ミョンス、魔性の魅力溢れるビハインドカット公開!

キム・ミョンス

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ミョンスが温かいジビュアルを誇った。

 

所属事務所management 2sangは、KBS2新月火ドラマ「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」の撮影ビハインドスチールを公開した。

 

キム・ミョンスは「暗行御史」で暗行御史ソン・イギョム役を演じる。ソン・イギョムは、野望も目的もない今日だけを生きる弘文館の副修撰だ。昼は大人しい官僚だが、夜は宮廷で賭博をして過ごすという二重生活をして摘発され、暗行御史に抜擢される。ソン・イギョムは、迷宮入りの事件を解決し、正義の暗行御史に成長していく。

 

公開されたスチールの中のキム・ミョンスは、空色の韓服と笠を格好よく消化し、予備視聴者の心をときめかせた。台本を手から離さずソン・イギョムに完璧に変身した彼は時にはコミカルに、時には真剣に、多様な姿を披露して期待を高めた。

 

一方新ドラマ「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」は不正腐敗を清算し、不正に対抗して民衆の無念を晴らす朝鮮時代王室の秘密捜査官である暗行御史と御史団の痛快なコミックミステリー捜査劇だ。韓国にて12月21日放送スタート予定。

 

 

写真提供:management 2sang

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

 ドラマ「暗行御史」関連記事を読む

 

 

 キム・ミョンス関連商品を購入する
 キム・ミョンス関連記事を読む

 

 INFINITE関連商品を購入する

 

 INFINITE関連記事を読む