フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.13 18:00

「愛の不時着」ヒョンビン×ソン・イェジン、日本ファンに感謝のメッセージ公開!

ヒョンビン、ソン・イェジン

 

[韓国エンタメニュース]

 

ヒョンビン、ソン・イェジンが日本のファンのためにメッセージを伝えた。

 

11日、日本Netflix公式YouTubeチャンネルには日本で人気を博しているドラマ『愛の不時着』『サイコだけど大丈夫』『梨泰院クラス』の主演を務めたヒョンビン、ソン・イェジン、キム・スヒョン、ソ・イェジ、パク・ソジュンのインタビュー映像がアップされた。

 

まず『愛の不時着』でリ・ジョンヒョクに扮したヒョンビンは「日本にいらっしゃる多くのファンの皆さんがNetflixを通じて『愛の不時着』を愛してくれてくださっているという知らせを聞いて本当に嬉しかったです」と伝えた。

 

続いて「おそらく、僕たちのドラマが多くの方に予想外のときめきを与えたため、より大きな愛を受けたのだと思います」とし「ドラマを見たら、大切な誰かにそうめんやコーヒーを作ってあげたいと思うかもしれません」と冗談交じりに話した。

 

劇中ユン・セリ役を演じたソン・イェジンは「セリをいつも傍で守ってくれるリ・ジョンヒョクの魅力にもハマることが出来るでしょう。直接お会いして感謝の気持ちを伝えることができず残念ですが、こうしてでも感謝の気持ちを伝えたかったです」と心から感謝の気持ちを伝えた。

 

『サイコだけど大丈夫』キム・スヒョンとソ・イェジ、『梨泰院クラス』のパク・ソジュンも熱い好評に感謝を表し、ドラマ視聴を促した。

 

一方Netflixによると去る8月日本Netflix総合順位で『サイコだけど大丈夫』と『愛の不時着』がそれぞれ1位、2位となり、『梨泰院クラス』は5位を記録した。

 

 

 

写真出処:YouTubeチャンネル「Netflix JAPAN」映像キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

愛の不時着
【韓国ドラマピックアップ】
「愛の不時着」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 


「愛の不時着」ユン・セリ役 ソン・イェジンの美しさの秘訣とは?

 

 


「愛の不時着」セリの北朝鮮風ファッションチェック!記事を読む

 

 

 ドラマ「愛の不時着」関連記事を読む

 

 

 ヒョンビン関連商品を購入する
 ヒョンビン関連記事を読む

 

 

 ソン・イェジン関連商品を購入する
 ソン・イェジン関連記事を読む


特集