フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.13 17:00

ナム・ジュヒョク×ハン・ジミン主演「ジョゼ」、キャラクターポスター公開!

ナム・ジュヒョク、ハン・ジミン、ジョゼ

 

[韓国エンタメニュース]

 

ナム・ジュヒョク、ハン・ジミン主演の映画「ジョゼ」が来月10日に公開日を確定した。

 

配給会社WARNER BROS.は13日、「ジョゼ」の12月10日公開の知らせと共にキャラクターポスターを公開した。

 

「ジョゼ」は、初めて会ったその日から忘れられない名前ジョゼ(ハン・ジミン)とヨンソク(ナム・ジュヒョク)が一緒に過ごした最も輝かしい瞬間を描いた映画。韓国でも人気の高い妻夫木聡と池脇千鶴主演の日本映画「ジョゼと虎と魚たち」のリメイクだ。

 

まず家の中に座って窓の外を眺めるジョゼのポスターは、“あなたが私に歩いてくる音を覚えてる”という文言が加わり、ヨンソクとの忘れられない瞬間を回想するジョゼの台詞が彼らの特別な物語に好奇心を刺激する。

 

またジョゼを見つめるヨンソクのポスターは、“ずっと傍にいるよ”という台詞が調和し、見る者の心を動かし切ない気持ちを刺激する。

 

特に暖かい日差しの下、お互いを見つめる2人の繊細な眼差しを収めた今回のキャラクターポスターは「ジョゼ」だけの深い感性に期待を高めている。

 

 

映画「ジョゼ」は、韓国にて12月10日公開。

 

 

写真提供:WARNER BROS.

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

 映画「ジョゼ」関連記事を読む

 

 

 ナム・ジュヒョク関連商品を購入する
 ナム・ジュヒョク関連記事を読む

 

 

 ハン・ジミン関連商品を購入する
 ハン・ジミン関連記事を読む