フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.09 17:00

キム・ジョンヒョン×シン・ヘソン主演「哲仁王后」、初撮影ビハインド映像公開!

キム・ジョンヒョン、シン・ヘソン、哲仁王后

 

[韓国エンタメニュース]

 

初撮影からハイテンションな『哲仁王后』ビハインドメイキング映像が公開され話題を集めている。

 

tvN新土日ドラマ『哲仁王后』は、不意の事故で韓国代表の見栄っぱりな男の魂が宿りハイテンションになった王妃キム・ソヨン(シン・へソン)と、2つの顔の王・哲宗(キム・ジョンヒョン)の間で繰り広げられる魂家出スキャンダルを描く。

 

公開された撮影ビハインド映像には、演技変身を予告したシン・ヘソンとキム・ジョンヒョンをはじめ、ぺ・ジョンオク、キム・テウ、ソル・イナのエネルギー溢れる愉快な撮影現場の姿が収められており視線を集めている。青瓦台シェフの魂が宿った朝鮮時代の王妃キム・ソヨン役を演じるシン・ヘソンは、初登場からキャラクターに完璧になりきる姿を見せた。彼女は「こんにちは」と元気に挨拶をし、礼儀正しい姿勢で見る者を微笑ませた。初めての時代劇に挑戦するシン・ヘソンは「一生懸命頑張ります」という覚悟を明かした。終始明るい姿で撮影現場に愉快さを与えた彼女はスタッフの努力を強調しながら「これからも(すべての皆さんの苦労を)信じて、一生懸命撮影します」と付けくわえた。最後にシン・ヘソンは「視聴者の皆さんに笑っていただけたら私はそれで満足します」とコミック演技変身を予告、彼女が完成させる人生キャラクターに期待が集まっている。

 

笑顔の裏に秘密を隠している2つの顔の王“哲仁”に扮するキム・ジョンヒョンは、長い韓服に引っ掛かりよろめく姿で可愛い相反する魅力を見せ、笑いを誘った。「一生懸命撮って皆さんに良い姿でご挨拶します」という彼の格別な覚悟はコミックさとカリスマを行き来するキム・ジョンヒョンの哲仁を期待させた。また少しの登場だけでも完璧なケミストリーを誇った2人の姿は、戦友愛と斬新なときめきを感じさせた。

 

 

一方新ドラマ『哲仁王后』は、韓国にて12月より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「哲仁王后」関連記事を読む

 

 キム・ジョンヒョン関連商品を購入する

 キム・ジョンヒョン関連記事を読む

 

 シン・へソン関連商品を購入する
 シン・へソン関連記事を読む