フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.09 18:00

コン・ユ×パク・ボゴム主演「徐福」、同行ポスター公開!

コン・ユ、パク・ボゴム、徐福

 

[韓国エンタメニュース]

 

今年の冬、特別な同行を予告する感性ブロマンス映画「徐福」が“同行ポスター”を公開した。

 

「徐福」は、人類初のクローン人間“徐福”を極秘に移す生涯最後の任務を引き受けることになった“ギホン”が、徐福を狙う勢力の追跡の中で特別な同行をしながら予期せぬ状況に巻き込まれる物語を描く。

 

先立って公開された1次ポスターと感性ポスターを通じて、生涯最後の任務を引き受けた元情報局要因ギホン(コン・ユ)と人類初のクローン人間・徐福(パク・ボゴム)の変身が爆発的な反応を呼び起こしたのに続き、今回公開された“同行ポスター”はついに2人が一緒にいる姿が見られ、より注目を集めている。

 

“世界の終わり、特別な同行が始まる”という文言と共に向き合って立ったままお互いを見つめるギホンと徐福。予期せぬ状況の中で2人だけの特別な同行が始まる瞬間が盛り込まれた“同行ポスター”は、死を前に明日の暮らしが切実な元情報局要員と、永遠という時間に閉じ込められて実験室の中だけで生きてきたクローン人間、正反対の状況に置かれた“ギホン”と“徐福”が共にしてお互いについて少しずつ知り、近づいていく過程に対する期待が高まる。

 

 

一方映画「徐福」は、韓国にて12月公開予定だ。

 

 

写真提供:CJ ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 映画「徐福」関連記事を読む

 

 コン・ユ関連商品を購入する
 コン・ユ関連記事を読む

 

 パク・ボゴム関連商品を購入する
 パク・ボゴム関連記事を読む