フリーワード検索

おすすめタグ

2020.10.31 17:00

「暗行御史」クォン・ナラ、朝鮮絶世の美女に変身!

クォン・ナラ、暗行御史

 

[韓国エンタメニュース]

 

「暗行御史」クォン・ナラの美しさが引き立つスチールカットが公開された。

 

KBS 2TV新月火ドラマ「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」は、不正腐敗を清算し、不正に対抗して民衆の無念を晴らす朝鮮時代王室の秘密捜査官である暗行御史と御史団の痛快なコミックミステリー捜査劇だ。

 

劇中クォン・ナラは、妓生として身分を隠した茶母ホン・ダイン役を演じる。ホン・ダインは、ファン・ジニの美貌と論介の気迫を備えたことで有名な絶世の美女だ。しかし妓生は捜査に必要な任務にすぎず、実は密に両班家の不正を暴くために身分を偽装して任務を遂行中の茶母だ。

 

王族の娘だったホン・ダインは幼い頃、悲劇的な家族史のため本当の正体を隠したまま生きている。しかし、過去の真実に近づこうとしたが初心者の暗行御史ソン・イギョム(キム・ミョンス)が率いる御史団の一員として合流することになる。

 

公開されたスチールの中のクォン・ナラは、有名な絶世の美女らしいビジュアルを誇っている。朝鮮最高の妓生らしく美しく着飾っている赤いチョゴリが、美貌をより際立たせている。また、妓房の前で腕を組んで相手を見下すような冷たい眼差しは、むやみに近づけないオーラまで醸し出している。妓生として正体を隠したクォン・ナラが暗行御史団になり、社会を乱す輩を処罰するためにどんな活躍を繰り広げるのか、予備視聴者の好奇心を刺激する。

 

一方新ドラマ「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」は、韓国にて12月より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:iWILL MEDIA

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「暗行御史」関連記事を読む

 

 クォン・ナラ関連商品を購入する
 クォン・ナラ関連記事を読む