フリーワード検索

おすすめタグ

2020.10.26 16:00

「暗行御史」キム・ミョンス、ビジュアル満点の朝鮮秘密捜査官に変身!

キム・ミョンス、暗行御史

 

[韓国エンタメニュース]

 

「暗行御史」キム・ミョンスの初スチールが公開された。

 

キム・ミョンスは12月放送スタート予定のKBS2新月火ドラマ「暗行御史:朝鮮秘密捜査官」で“暗行御史”に扮し、正義に立ち向かう。

 

「暗行御史」は、不正腐敗を清算し、不正に対抗して民衆の無念を晴らす朝鮮時代王室の秘密捜査官である暗行御史と御史団の痛快なコミックミステリー捜査劇だ。

 

キム・ミョンスは、朝鮮末期を背景に野望や目標もなく今日だけを生きる弘文館の副修撰ソン・イギョム役を演じる。かつてソン・イギョムは、科挙に合格すると見込まれた優秀な人材だったが、なぜか国のことに関心のない平凡な官僚として生活する。しかし、密かに賭博をする二重生活が発覚、罰として暗行御史を引き受けることになり、迷宮入りした事件の捜査に乗り出すことになる。

 

公開されたスチールの中のキム・ミョンスは、綺麗な絹の韓服に身を包み、坊ちゃんの姿を披露している。韓服にも隠せない美男子ビジュアルが視線を集める。また暗行御史を象徴する馬牌を見せ、自身満々に身分を表す瞬間は強いカリスマが感じられる。

 

このようにキム・ミョンスは、望まなかった暗行御史になったが、御史団の一員と国の規律を乱す悪を遮断しながら次第に成長する暗行御史の姿を見せる予定だ。彼が表現する暗行御史キャラクターは果たしてどんな姿なのか期待が高まっている。

 

一方ドラマ「暗行御史:朝鮮秘密捜査官」は、韓国にて12月より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:KBS2

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「暗行御史」関連記事を読む

 

 キム・ミョンス関連商品を購入する
 キム・ミョンス関連記事を読む

 INFINITE関連商品を購入する

 INFINITE関連記事を読む