フリーワード検索

おすすめタグ

2020.10.26 17:00

キム・ジュンス、11月10日に新ミニアルバム発売決定!

キム・ジュンス

 

[韓国エンタメニュース]

 

歌手キム・ジュンスが11月10日に新ミニアルバム「Pit A Pat」でカムバックする。

 

本日(26日)C-Jes ENTERTAINMENTは、公式SNSを通じてキム・ジュンスの新ミニアルバム発売日と共にアルバムコンセプトイメージを公開し、彼のアルバムを待っていたファンたちの期待を高めた。

 

公開されたコンセプトイメージの中のキム・ジュンスは、オールホワイトの衣装を着て、憂愁に満ちた眼差しで空中を見つめ、神秘で幻想的な雰囲気を醸し出した。これと共に強烈な赤い文字で書かれている今回のアルバムのタイトル「Pit A Pat」が、新アルバムに対する期待をより高めている。

 

先だってキム・ジュンスは、歌手XIAとしての姿を長い間応援して待っていてくれたファンの声援と支持に応えるために、去る15日にミニアルバム発売のニュースを知らせ、喜びを倍増させた。今回のアルバムは、個性的なキム・ジュンスだけのパフォーマンスが期待されるダンスタイトル曲「Pit A Pat」をはじめ、晩秋の感性を深く収めた2曲のバラード曲と共に2019年の初雪が降った日に電撃で公開され、ファンの熱い声援を得た「雪が降る日には」まで計4トラックが収録される予定だ。

 

特にタイトル曲「Pit A Pat」は、XIAだけのために作られたリズミカルなハウスダンス曲で、ファンタジー的な歌詞と彼の強烈なダンスパフォーマンスを共に見られるため、待ちに待ったファンにとってはとても嬉しい曲だ。彼の柔らかく個性的なボイスと調和するパワフルなダンスは、世界のファンとリスナーたちに幸せを与えるものと期待される。

 

関係者は「キム・ジュンスの2枚目のミニアルバム『Pit A Pat』は、最近のように皆が大変な時期、音楽の力を借りてポジティブなエネルギーを伝えたいという彼の思いで始まった。長い間待っていたプレゼントの箱を開ける時の胸の高鳴りを感じられる今回のアルバムは、彼のアルバムを待っていたファンに特別なプレゼントになるものとみられる。アルバムを準備しながら彼が音楽で癒されたように、リスナーたちもキム・ジュンスの声を通じて癒されることを願う」と伝えた。

 

一方キム・ジュンスの新ミニアルバム「Pit A Pat」は、11月10日に発売予定だ。

 

 

写真提供:C-Jes ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ジュンス関連商品を購入する

 ジュンス関連記事を読む