フリーワード検索

おすすめタグ

2020.10.23 12:00

「ペントハウス」イ・ジア、“息子役キム・ヨンデは…”

イ・ジア、ペントハウス

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優イ・ジアが母親に変身する。

 

22日に行われたSBS新月火ドラマ『ペントハウス』のオンライン制作発表会でイ・ジアが家族として呼吸を合わせた俳優について語った。

 

イ・ジアは夫役のオム・ギジュンについて「第一印象は冷たく、話しかけにくいイメージでした。でも、数ヶ月撮影をしてみたら、誰よりも温かくて飾り気のない方でした。現場でたくさん面倒を見て配慮してくださって楽しいです」と語った。これに対しオム・ギジュンは「いつも隣にいるのがバレるじゃないか」と笑った。

 

また劇中で息子・娘役を演じたキム・ヨンデとハン・ジヒョンについて「息子、娘というにはとても大きくてぎこちなかったですが、新鮮な演技が私の息子、娘だと思わせてくれました」と伝えた。

 

またイ・ジアはこの日、今作を選んだ理由について「台本を読んだ時にとても面白かったです。みんなが共感するでしょうが、次回がとても気になったのは初めてでした」とし「普通は読みながら予測をするのですが、私の予測を何度もはずした台本です。とても興味深く魅力的でした」と語った。

 

また彼女は「監督の破格的で繊細な演出力、キム・スンオク作家さんと監督の幻想的な呼吸が期待され、この作品を選ぶのに迷うことなく、嬉しく光栄に作品を選ぶことになりました」と今作を選択した理由を伝えた。

 

キム・ヨンデ
キム・ヨンデ

 

一方ドラマ『ペントハウス』は、100階建ての最上階に位置するペントハウスに住む近づけない“クイーン”、すべてを飲み込むほどの欲望に溢れた“プリマドンナ”、上流社会への入城に向けて疾走する女性が、満たされない歪んだ欲望で住宅価格も1番、教育も1番という高い水準の地域で繰り広げる不動産と教育戦争を描くドラマだ。韓国にて来る26日より放送スタート予定。

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ペントハウス」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「ペントハウス」関連記事を読む

 

 キム・ヨンデ関連商品を購入する

 キム・ヨンデ関連記事を読む

 

 イ・ジア関連商品を購入する
 イ・ジア関連記事を読む