フリーワード検索

おすすめタグ

2020.10.15 13:00

キム・ヨンデ出演「浮気したら死ぬ」、未公開スチール&メイキング映像公開!

キム・ヨンデ、浮気したら殺す

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ヨンデが出演するKBS2新水木ドラマ『浮気したら死ぬ』の台本リーディングメイキング映像と未公開スチールが公開された。

 

『浮気したら死ぬ』は、ひたすら人を殺す方法について考える犯罪小説家の妻カン・ヨジュ(チョ・ヨジョン)と“浮気をしたら死ぬ”という覚書を書いた離婚専門弁護士の夫ハン・ウソン(コ・ジュン)をめぐって繰り広げられるコミックミステリースリラーだ。

 

劇中、殺人犯罪小説だけを執筆するベストセラー作家“カン・ヨジュ”として強烈なカリスマを見せてくれる女優チョ・ヨジョンは「無理に笑わせようとするのではなく、状況がすでに台本の中で全てやってくれているので、教科書のように台本だけを信じていきます!」とイ・ソンミン作家に対する深い信頼を示した。またチョ・ヨジョンは今作を「揚げたアイスクリームのようなドラマです」と紹介し、差別化された魅力を予告した。

 

“身体放棄覚書”を書いてカン・ヨジュ(チョ・ヨジョン)と結婚した離婚専門弁護士“ハン・ウソン”役を演じるコ・ジュンは「親しくなりたいです」と茶目っ気ある笑みを浮かべ、現場の俳優たちの笑いを誘った。またコ・ジュンはカン・ヨジュとの関係について「愛する人であり最も恐れる人」と紹介し、2人の間に果たしてどんなことが起こるのか好奇心を刺激した。

 

そして、2020年お茶の間のライジングスターとして注目を集めているキム・ヨンデとヨンウは、今作の高視聴率に貢献すると力強い抱負を明かした。台本リーディングの感想を伝えたキム・ヨンデは、ドラマに没頭したかのように「浮気したら死にますね」と話し、現場に活気溢れるエネルギーを吹き込んだ。

 

ここにソン・オクスク、チョン・サンフン、イ・シオン、キム・イェウォン、ホン・スヒョン、オ・ミンソク、イ・セナなどベテラン俳優らが加わり『浮気したら死ぬ』は2020年最高の期待作に挙げられている。

 

 

一方新ドラマ『浮気したら死ぬ』は、韓国にて12月2日より放送スタート予定だ。

 

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「浮気したら死ぬ」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「浮気したら死ぬ」関連記事を読む

 

 キム・ヨンデ関連商品を購入する

 キム・ヨンデ関連記事を読む

 

 チョ・ヨジョン関連商品を購入する
 チョ・ヨジョン関連記事を読む