フリーワード検索

おすすめタグ

2020.10.15 16:00

キム・ジュンス、ミニアルバムで11月にカムバック!

キム・ジュンス

 

[韓国エンタメニュース]

 

歌手キム・ジュンスが11月に新ミニアルバムでカムバックする。

 

所属事務所C-Jes ENTERTAINMENTは「歌手だけでなくミュージカル俳優として多方面で地位を固め大衆から多くの愛を受けてきたキム・ジュンスが来る11月中に新しいミニアルバムを発売する」と明かした。

 

2018年の除隊後から最近まで「ドラキュラ」「モーツァルト」など様々なミュージカル作品を通じて大衆に親しまれてきたキム・ジュンスが久しぶりに新アルバム発売を知らせただけに、これに対する注目が集まる見通しだ。

 

今回のアルバムは2017年、軍入隊中に発売したシングル「僕らも彼らのように」以来約3年ぶりであり、ダンスパフォーマンス曲はもちろんヒップホップ・EDM・R&B・アーバン・タンゴなど様々なジャンルが収録され、音楽的スペクトルを広げた正規4集「XIGNATURE」以降、約4年ぶりに新ミニアルバムでファンのもとに帰ってくることになった。

 

先だってキム・ジュンスは、2019年11月の初雪が降った日に公式YouTubeチャンネルを通じて、哀切な声と温かい感性が際立つ未公開新曲「雪が降る日には」を電撃公開し、並々ならぬファンへの愛情を見せたことがある。新型コロナウイルスで皆が大変な時間を過ごしているだけに、彼の今回の新アルバムは音楽の力を借りて、皆に前向きなエネルギーを与える歌を歌うものと予想される。

 

またキム・ジュンスは、新アルバム発売を記念するためにオンラインコンサートでファンに会う予定だ。今回のコンサートは、新型コロナウイルスの事態が長期化し、ファンに直接会えない残念な気持ちを慰めるためにオンラインライブストリーミングで行われ、新アルバムの収録曲をはじめ多彩な構成のセットリストで彼の音楽を愛する各国のファンと共にする予定だ。

 

一方キム・ジュンスは、新アルバム準備に拍車をかけ、多忙な日々を送っている。

 

 

写真提供:C-Jes ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ジュンス関連商品を購入する

 ジュンス関連記事を読む


特集