フリーワード検索

おすすめタグ

2020.10.13 16:00

「スタートアップ」ナム・ジュヒョク、“劇中キャラクターは僕そのもの”

ナム・ジュヒョク、スタートアップ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ナム・ジュヒョクが劇中キャラクターになりきるための方法を明かした。

 

12日午後、tvN新土日ドラマ『スタートアップ』の制作発表会がオンラインで行われ、オ・チュンファン監督をはじめスジ、ナム・ジュヒョク、キム・ソンホ、カン・ハンナが出席した。

 

この日ナム・ジュヒョクは、劇中のキャラクターであるナム・ドサン役を説明しながら「ドサンを演じることは僕の人生を振り返るきっかけになりました。僕と年齢も近いので、ドサンになりきるために自分自身をきちんと見つめてみました」と語った。

 

続けて「僕がナム・ドサンのノドゥミ(Nerd+美/社会性はないが知能が優れている人)をどのようにお見せすればいいのか最初は悩みましたが、ある日僕の姿を楽に見せればいいんだと思いました。なので鏡の中に見える僕の姿をそのまま見せることにしました」と答え、視線を集めた。

 

一方ドラマ『スタートアップ』は、韓国のシリコンバレーである“サンドボックス”で成功を夢見てスタートアップに飛び込んだ若者たちの始まり(START)と成長(UP)を描くドラマだ。韓国にて17日夜9時より放送スタート。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「スタートアップ」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「スタートアップ」関連記事を読む

 

 ナム・ジュヒョク関連商品を購入する
 ナム・ジュヒョク関連記事を読む

 

 スジ関連商品を購入する
 スジ関連記事を読む


特集