フリーワード検索

おすすめタグ

2020.10.13 16:00

スジ、“「スタートアップ」は若者を応援する温かいドラマ”

スジ、スタートアップ

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優兼歌手スジが『スタートアップ』出演理由を明かした。

 

12日午後、tvN新土日ドラマ『スタートアップ』の制作発表会がオンラインで行われ、オ・チュンファン監督をはじめスジ、ナム・ジュヒョク、キム・ソンホ、カン・ハンナが出席した。

 

この日スジは「『スタートアップ』は、新鮮な素材にも惹かれましたし、手紙によって始まる複雑な関係がどのように描かれるのか気になりました。若者を応援するメッセージが盛り込まれており、温かいドラマだと思いました」と出演理由を明かした。

 

オ・チュンファン監督、パク・ヘリョン作家とはSBSドラマ『あなたが眠っている間に』以来、再び呼吸を合わせることになったスジ。彼女は「もう一度呼吸を合わせただけに、より良い呼吸をお見せできると思います」とし「作家さんとは私の初めてのドラマをご一緒したので意味が格別です」と語った。

 

一方ドラマ『スタートアップ』は、韓国のシリコンバレーである“サンドボックス”で成功を夢見てスタートアップに飛び込んだ若者たちの始まり(START)と成長(UP)を描くドラマだ。韓国にて17日夜9時より放送スタート。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「スタートアップ」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「スタートアップ」関連記事を読む

 

 スジ関連商品を購入する
 スジ関連記事を読む

 

 ナム・ジュヒョク関連商品を購入する
 ナム・ジュヒョク関連記事を読む


特集