フリーワード検索

おすすめタグ

2020.10.07 17:00

「スタートアップ」ナム・ジュヒョク×スジ、眩しい青春ケミストリー

スジ、ナム・ジュヒョク、スタートアップ

 

[韓国エンタメニュース]

 

「スタートアップ」ナム・ジュヒョクとスジが眩しい“青春ケミ”を予告している。

 

tvN新土日ドラマ「スタートアップ」は、韓国のシリコンバレーである“サンドボックス”で成功を夢見てスタートアップに飛び込んだ若者たちの始まり(START)と成長(UP)を描くドラマだ。劇中スジは逆転のためにスタートアップに挑戦する若者ソ・ダルミ、ナム・ジュヒョクは再び輝くために孤軍奮闘するナム・ドサン役に扮し、青春コーディングロマンスを繰り広げる予定だ。

 

スジとナム・ジュヒョクは、すでに公開されたポスターを通じて青春の始まりと輝きで初々しいときめきを披露した。またユニークな個性と核心キーワードが盛り込まれたキャラクターポスターは、見ただけでも各キャラクターの魅力が引き立っており、予備視聴者の関心を高めた。

 

特に今回公開されたビハインドには、各キャラクターの魅力をそのまま伝えるスジとナム・ジュヒョクの姿が収められ、注目を集めている。すでにキャラクターに完璧になりきったスジの微笑みには愛らしさが溢れ、ナム・ジュヒョクの柔らかい眼差しはときめきを倍増させている。

 

また、カジュアルとビジネスルックが混ざったスジとナム・ジュヒョクの様々な衣装も視線を集める。まずピンク色のボーダーTシャツを着たスジの姿からは、ソ・ダルミの初恋を待つ純粋さが感じられ、ジャケットにジーンズをはいた姿は未来のCEOを夢見るしっかりした性格をそのまま見せている。ナム・ジュヒョクもまた、シャツで左脳系人間ナム・ドサンのキャラクターの純朴さと工科大生の魅力を描き出した。まだ光を見たことのない隠れた宝石のような、そのためより青春のエネルギーが目立つスジとナム・ジュヒョクの魅力が放送前から期待を高めている。

 

誰と共演しても素晴らしいケミストリーを披露し、劇に面白さを吹き込むスジとナム・ジュヒョクがお茶の間に帰ってくる準備を終えた。そんな2人が出会い歴代級のシナジーを予告した中、スジとナム・ジュヒョクが今作を通じて共に描き出す輝く青春の物語に期待が集まっている。

 

一方ドラマ「スタートアップ」は、韓国にて17日夜9時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:management SOOP

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「スタートアップ」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「スタートアップ」関連記事を読む

 

 ナム・ジュヒョク関連商品を購入する
 ナム・ジュヒョク関連記事を読む

 

 スジ関連商品を購入する
 スジ関連記事を読む


特集