フリーワード検索

おすすめタグ

2020.10.07 16:00

ソ・イェジ、“今年の女優”に輝く!

ソ・イェジ

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優ソ・イェジが“今年の女優”に選ばれた。

 

韓国消費者フォーラムが「2020 今年のブランド大賞」の結果を発表し、注目を集めた。「今年のブランド大賞」は、毎年国民向けブランド投票を通じて1年を輝かせた最高のブランドを選定して授賞するイベントで、韓国消費者ブランド委員会が主催、韓国消費者フォーラムが主管し、今年で18回目を迎えた。

 

今年tvNドラマ「サイコだけど大丈夫」で人生キャラクターを更新したソ・イェジが2020年 今年のブランド大賞で“今年の女優”に選定された。約55万人の国民が参加し、歴代最大の規模で行われた消費者投票を通じて受賞したため、より意味のある結果となった。

 

ソ・イェジは「サイコだけど大丈夫」で反社会的な性格をしたコ・ムニョン役に扮し、熱演を繰り広げた。優れた演技力とビジュアルでコ・ムニョンというキャラクターを消化し、ドラマ女性キャラクター系譜に一線を画し、ドラマがNetflixを通じて世界約190ヶ国に配信されながら、海外ファンが急増するなど韓国内外から熱い人気を集めた。

 

ソ・イェジの人気は、広告界からのラブコールに繋がった。ドラマ放送当時、ソ・イェジが着用した衣装ごとに話題となり、アクセサリーが品切れになるなどソ・イェジの高級なビジュアルとスタイリングが熱い関心を集めた。このためソ・イェジに広告のラブコールが殺到し、彼女は現在ハンドバック、化粧品、健康機能食品、モバイルMMORPGなどの各種ブランドモデルに抜擢され活動中だ。

 

 

写真提供:GOLD MEDALIST

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

psycho
【韓国ドラマピックアップ】
「サイコでも大丈夫」あらすじやキャラクター詳細をみる

 


韓国ドラマ「サイコだけど大丈夫」主人公ソ・イェジのファッションチェック!

 

 ドラマ「サイコだけど大丈夫」関連記事を読む

 

 ソ・イェジ関連商品を購入する
 ソ・イェジ関連記事を読む


特集