フリーワード検索

おすすめタグ

2020.10.07 18:00

「青春の記録」パク・ボゴム、悪役から時代劇まで…限界のない演技

パク・ボゴム、青春の記録

 

[韓国エンタメニュース]

 

パク・ボゴムがtvN月火ドラマ「青春の記録」で俳優として様々な役を消化し、魅力を見せている。

 

前回の放送でサ・ヘジュン(パク・ボゴム)は、パク・ドハ(キム・ゴヌ)を懲らしめる財閥3世の悪役を通じて強烈なアクションと荒い男性美を披露した。またイ・ヒョンス(ソ・ヒョンジン)に片思いするレジデント役として登場、医師ガウンを着た姿で視聴者を虜にした。

 

劇中の俳優役を通じて見せてくれた悪役や医師などのキャラクターは、視聴者がパク・ボゴムの新しい演技を垣間見られるようにした。

 

それだけでなく去る5日に放送された第9話では、劇中“王の帰還”というタイトルの時代劇の中の王として180度違う魅力を披露した。気品ある韓服姿を見せたり、竹林の中で優れた剣術を繰り広げ、多彩な姿で視線を集めた。

 

劇中の俳優として出演中のパク・ボゴムは、ジャンルを問わないマルチ演技を披露しながら、限界のない演技を見せている。これに対しファンは「多様な役を消化しながら魅力を発揮してますね」「パク・ボゴムのマルチ演技が輝いています」「信じて見る俳優パク・ボゴムですね」などの好評が相次いでいる。

 

一方ドラマ『青春の記録』は、韓国にて毎週月火夜9時より好評放送中だ。

 

 

写真出処:tvN放送画面キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】

「青春の記録」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「青春の記録」関連記事を読む

 ドラマ「青春の記録」関連商品をみる

 

 パク・ボゴム関連商品を購入する
 パク・ボゴム関連記事を読む


特集