フリーワード検索

おすすめタグ

2020.10.05 11:00

チョン・ヘイン、新ドラマ「雪降花」出演決定!

チョン・ヘイン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チョン・ヘインがJTBC新ドラマ「雪降花(仮題)」の主演を務める。

 

「雪降花」は、1987年のソウルを背景に、ある日突然女子寮に血まみれになって飛び込んだ名門大生イム・スホ(チョン・ヘイン)と、厳しい監視と危機の中でも彼を隠して治療をしてくれた女子大生ウン・ヨンチョ(BLACKPINK ジス)の時代に逆らった切ない恋の物語を描く。ドラマ「SKYキャッスル」のユ・ギョンミ作家とチョ・ヒョンタク監督が再びタッグを組み、期待が集まっている作品だ。

 

劇中チョン・ヘインは、在ドイツ出身の名門大学の大学院生として知られているイム・スホ役を演じる。イム・スホは柔らかいカリスマと甘い笑顔、秘密を隠しているような魅力まで兼ね備えた皆が慕う男だ。

 

チョン・ヘインは今作で時代物ドラマに初挑戦することとなった。これまでメロドラマに主に出演してきた彼が今作でどんな演技を繰り広げるのか期待が集まっている。

 

一方チョン・ヘインは、今作以外にもNetflixオリジナルシリーズ「D.P.」に出演が決まっている。

 

 

写真提供:FNC ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む


特集