フリーワード検索

おすすめタグ

2020.10.05 13:00

イ・ミンホ、“韓国アーティスト初”SNSフォロー数2000万人突破!

イ・ミンホ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・ミンホのFacebookとインスタグラムのフォロー数がそれぞれ2000万人を突破した。

 

先だってイ・ミンホの所属事務所MYM ENTERTAINMENTは、9月18日に公式SNSを通じてFacebookフォロー数2000万人達成を祝う写真を掲載した。そして10月4日には、イ・ミンホのインスタグラムもフォロー数2000万人を突破し、もう一度「20 MILLION」という書き込みと共に花を持ったイ・ミンホの写真を掲載して、ファンたちに感謝の気持ちを伝えた。

 

イ・ミンホの主要ソーシャルメディアで確保されたフォロー規模は想像を絶するものだ。中国代表SNSであるWeiboフォロー数は2863万人を突破し、Twitterは300万人を超えた(10月4日基準)。このような記録を持つ韓国人アーティストはイ・ミンホだけだ。

 

またイ・ミンホは、9月の「King Choice」で発表した「2020年アジアで最も魅力的なセレブ100人」で1億400万票以上を獲得し、アジアの有名人の中では3位、韓国人アーティストとしては1位となった。この記録はイ・ミンホが世界的に受けている人気を証明したのはもちろん、グローバルTOP俳優として彼の地位も実感させた。

 

 

 

一方イ・ミンホは、ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」終了以降、休息を取りながら次回作を検討中だ。

 

 

写真提供:MYM ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ザ・キング:永遠の君主」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」関連記事を読む

 

 イ・ミンホ関連商品を購入する

 イ・ミンホ関連記事を読む


特集