フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.29 13:00

キム・スヒョン、「ゾンビ探偵」撮影現場にコーヒー車をプレゼント!

キム・スヒョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・スヒョンがKBS 2TV月火ドラマ『ゾンビ探偵』の撮影現場にコーヒー車をプレゼントした。

 

28日キム・スヒョンは、『ゾンビ探偵』シム・ジェヒョン監督の前作『プロデューサー』の縁でこの日コーヒー車の差し入れをした。韓国にて2015年に放送されたドラマ『プロデューサー』は、シム・ジェヒョン監督の演出作で、キム・スヒョンが新人PD役として出演し、高視聴率を記録したことがある。

 

キム・スヒョンは、様々な飲み物と共に「生存コーヒーを輸血する時間です」「甘い香りがプンプンするコーヒーが来ました!」「シム・ジェヒョン監督とゾンビ探偵を応援します!」などセンスある言葉で俳優と制作陣に元気を吹き込んだ。

 

『ゾンビ探偵』制作陣は「キム・スヒョンとシム・ジェヒョン監督は、俳優と演出者として良い関係を築いている。シム・ジェヒョン監督はキム・スヒョンが送ってくれたコーヒー車にとても感謝していた」と伝えた。

 

一方キム・スヒョンは、最近放送終了したドラマ『サイコだけど大丈夫』に出演した。

 

 

写真提供:KBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「ゾンビ探偵」関連記事を読む

 

psycho
【韓国ドラマピックアップ】
「サイコでも大丈夫」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「サイコだけど大丈夫」関連記事を読む

 ドラマ「サイコだけど大丈夫」関連商品をみる

 

 キム・スヒョン関連商品を購入する

 キム・スヒョン関連記事を読む


特集