フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.21 11:00

チ・チャンウク×キム・ジウォン、新ドラマ「都市男女の恋愛法」出演へ

チ・チャンウク、キム・ジウォン

 

[韓国エンタメニュース]

 

チ・チャンウク、キム・ジウォンが率直で熱い都市の愛し方で共感を刺激する。

 

2020年下半期に放送予定のKakaoTVオリジナルドラマ『都市男女の恋愛法』がチ・チャンウク、キム・ジウォンのキャスティングを確定し、本格的な撮影に突入する。

 

『都市男女の恋愛法』は、複雑な都市の中で自分の中にまた別の自分を抱きながら熾烈に生きていく若者たちのリアルな恋愛談を描く。早いが決して軽くない愛し方が多彩な都市風景と調和し、ユニークな面白さを披露する予定だ。

 

今作は『サイコだけど大丈夫』『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!』を手掛けたパク・シヌ監督と、『ロマンスが必要』『恋愛の発見』『ロマンスは別冊付録』などを執筆したチョン・ヒョンジョン作家がタッグを組むことで注目が集まっている。

 

ときめくロマンスを完成させるチ・チャンウク、キム・ジウォンの出会いも期待を集めている。チ・チャンウクは率直で情熱溢れる建築家“パク・ジェウォン”役を演じる。パク・ジェウォンは、都市の路地を愛する浪漫ガイであり、趣味集めが趣味の熱い男で、自分の心を盗んでひと夏の夜の夢のように消えた女性を忘れられない人物だ。チ・チャンウクは完璧で情熱溢れるパク・ジェウォンの魅力を多彩に表現する見通しだ。チ・チャンウクは「一緒に作業することを心待ちにしていたチョン・ヒョンジョン作家、パク・シヌ監督の作品なので準備する僕も楽しみです」とし「ショートプラネットドラマという形式、新しいチャンネルでお見せする作品であるだけに多くの期待をお願いする」と伝えた。

 

また個性的な魅力で自身だけの色を構築してきたキム・ジウォンは、フリーのマーケター“イ・ウンオ”役に扮する。イ・ウンオは普通の女性だが、衝動的に来た見知らぬ所で、別人になってパク・ジェウォン(チ・チャンウク)と恋に落ちる人物だ。キム・ジウォンはイ・ウンオのダイナミックな変化を細密に描き出すものと期待が集まっている。キム・ジウォンは「素晴らしい監督、作家さん、俳優の皆さんと一緒にできてとてもワクワクしています」とし「イ・ウンオを通じてまた別の姿をお見せできるよう一生懸命準備しています。皆が大変な時期に少しでも楽しさを与えられたら嬉しいです」と感想を伝えた。

 

一方ドラマ『都市男女の恋愛法』は、今年下半期にKakaoTVを通じて公開される予定だ。

 

 

写真提供:GLORIOUS ENTERTAINMENT、SALT ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む

 

 キム・ジウォン関連商品を購入する
 キム・ジウォン関連記事を読む


特集