フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.20 13:00

キム・ウビン、ダイナミックなアウトドアスタイル公開!

キム・ウビン

 

[韓国エンタメニュース]

 

アウトドアブランドEiDERがブランドモデルであるキム・ウビン、ハン・ソヒのグラビアを公開した。

 

キム・ウビンとハン・ソヒは、柔らかさとカリスマを自然に行き来する魅力を見せ、より若くダイナミックになった新しいアウトドアスタイルを完璧に消化した。

 

公開された写真の中でキム・ウビンは、衣装ごとに似合う雰囲気を完璧に演出し、プロフェッショナルな面を見せた。ウールの柔らかい素材が引き立つフードフリースジャケットにニュートラルベージュカラーのパンツをマッチさせ、楽で暖かいスタイルを完成させた。毎カット、衣装のコンセプトを消化するために表情と眼差しを繊細に表現したのはもちろん、高い身長と長い脚を生かしたポーズでアウトドアのダイナミックなムードを一層美しく演出した。

 

またハン・ソヒは、個性的で洗練された雰囲気を生かし、より若く感覚的なニューアウトドアルックを披露した。リバーシブルフリースダウンジャケットをオーバーフィットでマッチさせ、アウター1つだけで完成するストリートカジュアルルックを演出し、ナチュラルなヘアーとメイクアップスタイリングでスポーティな雰囲気のストリートスタイルまで繊細に演出し、グラビアの完成度を高めた。

 

 

 

ハン・ソヒ

 

 

 

 

写真提供:EiDER

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 キム・ウビン関連商品を購入する
 キム・ウビン関連記事を読む

 

 ハン・ソヒ関連商品を購入する
 ハン・ソヒ関連記事を読む