フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.14 17:00

ナム・ジュヒョク×スジ主演「スタートアップ」、2次メインポスター公開!

ナム・ジュヒョク、スジ、スタートアップ

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新土日ドラマ「スタートアップ」が青空の下に集まった若者たちを応援する。

 

「スタートアップ」は、韓国のシリコンバレーである“サンドボックス”で成功を夢見てスタートアップに飛び込んだ若者たちの始まり(START)と成長(UP)を描くドラマだ。何よりも熾烈に進む若者たちの航海と、これまでドラマで本格的に扱ったことのないスタートアップ界を前面に押し出した新鮮な素材、そして複雑に絡み合うロマンスを予告して期待を集めている。

 

公開された2次メインポスターには、青空の下に集まったソ・ダルミ(スジ)、ナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)、ハン・ジピョン(キム・ソンホ)、ウォン・インジェ(カン・ハンナ)4人の笑顔と共に若者の輝きがにじみ出ている。

 

特に階段の上で自由にポーズを取っている姿は、スタートアップに飛び込んだきっかけも時期も少しずつ違うが、結局一歩ずつ夢に向かっていく4人の成長を期待させる。

 

契約職を転々とする厳しい人生の中でひらめくアイディアで逆転を夢見る勝負師ソ・ダルミ、投資金を使い果たす家門も恥さらしから再び輝くために挑戦するサムサンテックの創業者ナム・ドサン、かつて恩恵を施してくれた人に借金を返済しようとするハン・ジピョン、財閥2世というタイトルではなく自分の実力で認められようとするウォン・インジェまで、これまで経験したことのない新しい世界サンドボックスで何に向き合うことになるのか期待が高まっている。

 

一方ドラマ「スタートアップ」は、韓国にて10月より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「スタートアップ」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「スタートアップ」関連記事を読む

 

 ナム・ジュヒョク関連商品を購入する
 ナム・ジュヒョク関連記事を読む

 

 スジ関連商品を購入する
 スジ関連記事を読む


特集