フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.14 18:00

「青春の記録」パク・ボゴム×パク・ソダム、胸キュンデート❤

パク・ボゴム、パク・ソダム、青春の記録

 

[韓国エンタメニュース]

 

「青春の記録」パク・ボゴム、パク・ソダムのトキメキモーメントが捉えられた。

 

tvN月火ドラマ「青春の記録」側が本日(14日)、お互いの日常を共有するサ・ヘジュン(パク・ボゴム)とアン・ジョンハ(パク・ソダム)の姿を公開し、胸を躍らせた。

 

前回の放送でアン・ジョンハは、夢に描いた最愛のサ・ヘジュンと運命的な出会いをした。彼のファンであることがバレそうになる危機で思いがけずウォン・ヘヒョ(ピョン・ウソク)のファンだと嘘をついてしまったアン・ジョンハ。始まりはこじれたが、共感するところが多い2人の若者はそうして友達になった。お互いにゆっくり溶け込んでいく2人の姿は青春ロマンスを期待させ、ときめきを誘発した。

 

そんな中公開された写真の中のサ・ヘジュン、アン・ジョンハの甘い雰囲気が視線を集める。初めての出会いでも“日常がしっかりしていてこそ誰かを安定的に支持することができる”と、サ・ヘジュンとの夕食の代わりにメイクアップバスキングを行ったアン・ジョンハなだけに、彼と共にする日常デートが好奇心を刺激する。遠くにサ・ヘジュンを見つけたアン・ジョンハ。彼に向けた眼差しには愛が溢れている。すぐに近づけないアン・ジョンハからは、ドキドキがそのまま伝わってくるようだ。柔らかい笑みを浮かべながらアン・ジョンハを見つめるサ・ヘジュンの姿も“胸キュン”を誘発する。何よりもサ・ヘジュンの深く真っすぐな眼差しに込められたアン・ジョンハに対する好奇心と好感がときめきを刺激する。続く写真の中の明るい顔の2人の姿は、彼らの関係変化に期待を添える。サ・ヘジュンが辛い度に行く場所で出会う2人、特別な場所でどんな理由で会うことになったのか期待が高まる。

 

一方ドラマ「青春の記録」は、韓国にて毎週月火夜9時より好評放送中だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

【韓国ドラマピックアップ】
「青春の記録」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「青春の記録」関連記事を読む

 

 パク・ボゴム関連商品を購入する
 パク・ボゴム関連記事を読む

 

 パク・ソダム関連商品を購入する
 パク・ソダム関連記事を読む


特集