フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.10 16:00

キム・ミョンス×クォン・ナラら、新ドラマ「暗行御史」にキャスティング!

キム・ミョンス、クォン・ナラ

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ミョンス、クォン・ナラ、イ・イギョン、イ・テファンが「暗行御史(仮題)」への出演を決めた。

 

KBS 2TV新ドラマ「暗行御史」は、不正腐敗を清算し、不正に対抗して民衆の無念を晴らす朝鮮時代王室の秘密捜査官である暗行御史と御史団の痛快なコミックミステリー捜査劇だ。

 

今作は、従来の時代劇のキャラクターから一歩踏み込んで朝鮮時代の真の暗行御史を通じて、今の時代の我々に必要な英雄の物語だ。任務を遂行することになったばかりの初心者暗行御史と御史団が従来の暗行御史ドラマとどのように差別化するのかに関心が高まっている。ここにキム・ミョンス、クォン・ナラ、イ・イギョン、イ・テファンなど熱い情熱を持った俳優たちが集まってコミックとアクションを行き来する演技でお茶の間に痛快なカタルシスを披露する予定だ。

 

まずキム・ミョンスは、目標も野望もなく今日だけを生きる弘文館の副修撰ソン・イギョム役に扮する。科挙に首席合格した人材だったが、賭博場で遊んで摘発された罰として、いきなり暗行御史になり興味津々なストーリーを展開していく予定だ。韓流を代表する歌手であり俳優に成長したキム・ミョンスが世の中を立て直すために努力する素人暗行御史に変身することに注目が集まっている。

 

クォン・ナラは、ファン・ジニの美貌と論介の気迫を備えた妓生ホン・ダインを演じる。しかし実際は妓生は任務に過ぎず、元々の身分は茶母(官衙の台所で仕事をした女性)で、偶然ソン・イギョムが率いる暗行御史団に合流し、共に事件を解決していくことになる。作品ごとに卓越したキャラクター消化力で幅広い演技スペクトラムを見せているクォン・ナラがガールクラッシュな魅力の茶母をどのように描き出すのか期待が高まっている。

 

ソン・イギョムを補佐する召使いのパク・チュンサム役はイ・イギョンが演じる。おしゃべりで涙もろいパク・チュンサムを通じて憎めな図々しさを発散し、劇に愉快な面白さを加える予定だ。またキム・ミョンスと共に見せるブロマンスのケミは、また別の視聴ポイントになる見通しだ。

 

イ・テファンは、ソン・イギョムの腹違いの弟ソン・イボムに扮する。両班の父と召使いの母から生まれた庶子で、逆らえない身分のために結局ソン・イギョムと対決することになる。イ・テファンは、強烈な眼差しと圧倒的なカリスマでしっかりとした存在感を披露する予定だ。

 

一方ドラマ「暗行御史」は、劇をリードするキャスティングを終え、本格的な撮影に入る予定だ。

 

 

写真提供:management イサン、A-MAN project、HB ENTERTAINMENT、Man Of Creation

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「暗行御史」関連記事を読む

 

 キム・ミョンス関連商品を購入する
 キム・ミョンス関連記事を読む

 

 INFINITE関連商品を購入する

 INFINITE関連記事を読む

 

 クォン・ナラ関連商品を購入する
 クォン・ナラ関連記事を読む

 

 イ・イギョン関連商品を購入する
 イ・イギョン関連記事を読む

 

 イ・テファン関連商品を購入する
 イ・テファン関連記事を読む