フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.10 18:00

キム・ヨングァン、「私は一人で暮らす」でリアルなシングルライフを披露!

キム・ヨングァン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ヨングァンが日常生活を公開する。

 

韓国にて明日(11日)放送されるMBC『私は一人で暮らす』にキム・ヨングァンが初出演、13年目自炊生活のリアルなシングルライフを披露する。

 

この日の放送でキム・ヨングァンは、鳥の巣ヘアスタイルのまま登場、始まりから親しみある姿を見せる。またボーっとしたり、パリパリと音を鳴らしながらキュウリを食べる姿も披露する。

 

また「装備が格好いいと味がもっと美味しくなると思います」と特別な装備欲を露わにした彼は、朝から料理の腕前を披露する。

 

専門家のような手袋と頭巾をつけた後、尋常でない包丁で大きな韓牛を切り、切った韓牛の塊を個別に真空パックまでして、個人精肉店を彷彿させる風景を披露する予定だという。

 

材料準備を終えたキム・ヨングァンは、大きな鍋を使って長時間低温の水に肉を煮る調理法で韓牛ステーキを作る。また、続けて独特な料理装備を使いながら情熱を燃やすという。果たして装備料理人が作り出した料理の味はどうなのか好奇心を刺激する。

 

一方キム・ヨングァンが出演するMBC『私は一人で暮らす』は、韓国にて明日(11日)午後11時10分より放送予定だ。またキム・ヨングァンは、映画『ミッションバーサブル』の公開を控えている。

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 キム・ヨングァン関連商品を購入する
 キム・ヨングァン関連記事を読む