フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.10 13:00

「サイコだけど大丈夫」ソ・イェジ、幻想的なグラビア公開!

ソ・イェジ

 

[韓国エンタメニュース]

 

フランスのファッションブランドChloéが女優ソ・イェジと共にした童話のようなファッショングラビアを公開した。

 

ソ・イェジのスリムな体型が引き立つワンピースとブランドの代表ハンドバッグシリーズDariaバッグで完成したグラビアは、tvNドラマ『サイコだけど大丈夫』の中のコ・ムニョンの童話のようにファンタジーと現実を行き来している。

 

写真の中のソ・イェジは、時空間を超越した空間を背景に、ブランドの2020秋冬コレクションを完璧に消化した。撮影現場では、完璧なChloé Girlに変身した彼女の魅惑的で優雅な美しさに称賛が続いたという。

 

撮影を終えたソ・イェジは、Dariaバッグについて「様々な雰囲気を演出することができ、実用的で見た目も可愛いデザインなので、普段から持ち歩きやすいと思います」とし「Chloéが持つ女性的で優雅な魅力がいっぱい詰まったバッグだと思います」と語った。

 

 

 

 

 

一方ソ・イェジは、最近放送終了したtvNドラマ「サイコだけど大丈夫」で童話作家コ・ムニョン役を熱演、演技力を認められると共にファッションアイコンとしても大きな愛を受けた。

 

 

写真提供:Chloé

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

韓国ドラマ「サイコだけど大丈夫」主人公ソ・イェジのファッションチェック!

 

psycho

【韓国ドラマピックアップ】
「サイコでも大丈夫」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「サイコだけど大丈夫」関連記事を読む

 

 ソ・イェジ関連商品を購入する
 ソ・イェジ関連記事を読む