フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.04 13:00

「愛の不時着」ヤン・ギョンウォン、「ヴィンチェンツォ」出演決定…ソン・ジュンギと共演!

ヤン・ギョンウォン

 

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ「愛の不時着」で人気を集めた俳優ヤン・ギョンウォンがtvN新ドラマ「ヴィンチェンツォ」への出演を確定した。

 

2021年上半期の期待作とされている「ヴィンチェンツォ」は、組織内の葛藤でイタリアから韓国に来ることになったマフィアのコンシリエーリがベテラン悪徳弁護士と絡み合い悪党の方法で正義を貫く物語を描く。

 

「キム課長とソ理事~Bravo! Your life~」「熱血司祭」などを執筆したパク・ジェボム作家、「カネの花」「王になった男」を演出したキム・ヒウォン監督、そしてソン・ジュンギ、オク・テギョン、チョン・ヨビンまで豪華ラインナップで話題を集めている作品だ。

 

ここに「アスダル年代記」「愛の不時着」「ハイバイ、ママ!」などを通じて優れたキャラクター消化力で一気に次世代の新スティラーに浮上したヤン・ギョンウォンが合流し、劇に活力を吹き込む予定だ。

 

劇中ヤン・ギョンウォンは、妻と一緒に質屋を運営するイ・チャルオク役に扮する。イ・チャルオクは行動より言葉が先走り、少し間抜けで妻に頭が上がらない人物だ。

 

出演する作品ごとに相手俳優との優れた呼吸で“ケミの天才”の面を見せてきたヤン・ギョンウォンが今作でも様々な人物たちとのケミを通じて、視聴者の目と耳を楽しませてくれるものと期待を集めている。

 

一方ヤン・ギョンウォンは、「ヴィンチェンツォ」の撮影と共に舞台を通じて活発な活動を続けていく予定だ。

 

 

写真提供:HISTORY D&C

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「ヴィンチェンツォ」関連記事を読む

 


【韓国ドラマピックアップ】
韓国ドラマ「愛の不時着」で注目!ヒョンビンの部下4人組は誰?

 

 ヤン・ギョンウォン関連商品を購入する
 ヤン・ギョンウォン関連記事を読む


特集