フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.04 16:00

チャン・ドンユン主演「サーチ」、ミリタリースリラーポスター公開!

チャン・ドンユン、サーチ

 

[韓国エンタメニュース]

 

「サーチ」がチャン・ドンユンのミリタリースリラーティーザーポスター2種を公開した。

 

OCN新ドラマ「サーチ」は、最前線の非武装地帯(DMZ)で始まったミステリーな失踪と、殺人事件の秘密を解明するために構成された最精鋭捜索隊の物語を描くミリタリースリラードラマだ。

 

公開されたティーザーポスターは、真夜中に部隊の目と耳になって夜間偵察に出た隊員たちを捉えている。そしてその中心には、緊張した表情の軍犬兵チャン・ドンユンがいる。残り少ない除隊の日だけを数えていた晩年兵長が一寸先も見えないような暗闇の中、不安が漂うDMZを捜索に出ることになった理由は何だろうか。

 

またもう一つのポスターでは、ぼんやりとした中で彼を見つめるもう一人の視線が緊張感まで与える。唯一目に入るチャン・ドンユンのシルエットが夜明けの霧と共にぼんやりしていく中、そんな彼に鉄条網を破ってでも近づいてくるような得体の知れない視線は、どんな混乱が迫ってくるのか分からない恐怖を劇的に引き上げる。“非武装地帯”で“誰も見たことのない恐怖と向き合う”という意味深な文言と共に、チャン・ドンユンが捜索中である不明な存在に対する疑問をより刺激する。

 

制作陣は「今回のティーザーポスターには、未知の地DMZを探索する捜索隊員の状況と視線を通じて現実的な恐怖を表現した」と制作意図を明かし、「『サーチ』は、これまでブラウン管では見られなかった新鮮な素材とジャンルで視聴者に強烈なスリルを披露する予定だ」と伝えた。

 

 

一方ドラマ「サーチ」、韓国にて10月より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:OCN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「サーチ」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「サーチ」関連記事を読む

 

 チャン・ドンユン関連商品を購入する
 チャン・ドンユン関連記事を読む