フリーワード検索

おすすめタグ

2020.08.20 18:00

パク・ボゴム主演「青春の記録」、若者の成長期を収めた予告編を公開!

パク・ボゴム、青春記録

 

[韓国エンタメニュース]

 

「青春の記録」が夢と愛のために突き進む若者たちの熱い成長を記録する。

 

tvN新月火ドラマ「青春の記録」が思い通りにならない現実の前でも夢を諦めないサ・ヘジュン(パク・ボゴム)の成長期が収められた予告編を公開した。

 

公開された予告映像は、夢のために走り続ける若者の姿で始まる。“俳優”を夢見るモデル サ・ヘジュンにとって現実はそれほど美しくない。それでも「僕は世の中の善良な力を信じる。守りたいことは守りながらやる」と所信を明かすサ・ヘジュンからは人一倍前向きなエネルギーが感じられる。「私は今日もあなたのオタク活動で1日を持ちこたえる」というアン・ジョンハ(パク・ソダム)も簡単ではない現実を生きている。“メイクアップアーティスト”という目標に至るまで多くの試行錯誤をしてきたが、彼女を支える力はまさに“サ・ヘジュンのオタク活動”だ。お互い違う空間だが、各自の方法で夢に一歩近づきながら、眩しい今日を生きていく若者たちの物語が好奇心を刺激する。

 

サ・ヘジュンの写真を見て「あなたも頑張ってるでしょ?」というアン・ジョンハの言葉が終わるないなや、鳴る時計の音が雰囲気を変える。予想もしなかった瞬間、サ・ヘジュンに訪れた入隊通知書は彼の心を揺さぶる。何一つ成し遂げたことがない不安な現実、そして「ヘヒョとお前が同じだと思う?」と、友達でありライバルのウォン・ヘヒョ(ピョン・ウソク)と比較しサ・ヘジュンを絶えず刺激する人々まで。しかし、サ・ヘジュンは挫折などしない。「潰れることを望む人もいるけど、うまくいくことを応援してくれる人もいる」というサ・ヘジュンの言葉のように、彼のそばを守り力になってくれる家族がいる。ここに「よくやってる」と温かい励ましをくれるアン・ジョンハの姿に続く「今を記録したい」という台詞は、お互いに輝く存在として記録されるだろう若者の物語に期待感を高める。

 

 

一方ドラマ『青春の記録』は、現実の壁に絶望せず夢と愛を実現するために努力する青年たちの成長記録を描く。韓国にて9月7日午後9時より放送スタート予定だ。

 

 

写真出処:tvN「青春の記録」予告映像キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

【韓国ドラマピックアップ】
「青春の記録」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「青春の記録」関連記事を読む

 パク・ボゴム関連商品を購入する
 パク・ボゴム関連記事を読む

 

 パク・ソダム関連商品を購入する
 パク・ソダム関連記事を読む

 

 ピョン・ウソク関連商品を購入する
 ピョン・ウソク関連記事を読む