フリーワード検索

おすすめタグ

2020.08.12 11:13

チャ・ウヌら主演「女神降臨」、ビジュアルラインナップ完成!

チャ・ウヌ

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新ドラマ「女神降臨」にチャ・ウヌ、ムン・ガヨン、ファン・インヨプの出演を確定し、期待を高めている。

 

「女神降臨」は、外見コンプレックスを持っていたが“化粧”を通じて女神になったジュギョンと人知れず心に傷を持つスホが出会い、お互いの秘密を共有しながら成長するプライド回復ロマコメだ。歴代最高の人気を誇る同名人気ウェブ漫画を原作として、「偶然見つけたハル」で感覚的な演出を認められたキム・サンヒョプ監督が演出を手掛け、熱血ファンたちの熱い関心を受けている。

 

まずチャ・ウヌは、利己的な遺伝子を持った“イ・スホ”役を演じる。イ・スホは、ビジュアルから学業成績、バスケの実力まで全てトップクラスを誇る完璧男でみんなの関心を一身に受けるが、他人には1秒も目を向けず壁をつくる男だ。チャ・ウヌが“イ・スホ”というキャラクターで披露するシンクロ率に今から関心が高まっている。またチャ・ウヌは、多数の作品を通じて清涼感とスイートな魅力で存在感と可能性を立証した次世代の俳優として、彼が今作を通じてまたどんなセンセーショナルな新しさを与えるのか期待が高まっている。

 

ムン・ガヨンは、スッピンを絶対に見られたくないメイクオーバー女神“イム・ジュギョン”役を演じる。イム・ジュギョンは、自分の外見コンプレックスを化粧の力で克服しながらプライドを取り戻していく人物で、ポジティブなエネルギーを持った明るい女子高生だ。特にムン・ガヨンは、前作ドラマ「その男の記憶法」を通じてしっかりした演技力とラブリーな魅力で視聴者を魅了し、次世代メロクイーンとして位置づけられた。ムン・ガヨンが今作でまたどんな演技と魅力を見せてくれるのか関心が高まっている。

 

また、劇中イ・スホとビジュアル2トップを誇る“ハン・ソジュン”役はファン・インヨプが演じる。イ・スホがシックな美男子なら、ハン・ソジュンは野生美で完璧なフィジカルと外見、そして外見とは裏腹に温かさを持った男だ。特にファン・インヨプは、ドラマ「朝鮮ロコ:ノクドゥ伝」を通じて、鋭い眼差しと武術実力で注目を浴び“パワー新鋭”に躍り出た俳優だ。ファン・インヨプがハン・ソジュンというキャラクターをどのように演じるのか、彼の活躍に期待が集まる。

 

何よりも劇中チャ・ウヌとファン・インヨプがムン・ガヨンの間で繰り広げる相反した魅力発散に関心が高まっている状況だ。見るだけでも温かい3人が描き出すトキメク甘いロマンスケミに期待が高まっている。

 

一方ドラマ「女神降臨」は、韓国にて今年下半期に放送予定だ。

 

 

写真提供:KEYEAST、fantagio

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を購入する
 チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む

 

 ムン・ガヨン関連商品を購入する
 ムン・ガヨン関連記事を読む


特集