フリーワード検索

おすすめタグ

2020.08.04 17:00

チョン・ウソン×ユ・ヨンソク主演「鋼鉄の雨2:首脳会談」、観客動員数100万人突破!

チョン・ウソン、ユ・ヨンソク、鋼鉄の雨2

 

[韓国エンタメニュース]

 

映画『鋼鉄の雨2:首脳会談』が公開5日目に観客動員数100万人を突破し、公開後初の週末ボックスオフィスで1位を記録した。

 

3日午前7時現在『鋼鉄の雨2:首脳会談』は、公開初の週末に66万2437人の観客を動員、累積観客数101万9693人を記録し、週末の劇場街ボックスオフィスのトップに立った。

 

主演を務めた俳優チョン・ウソンとユ・ヨンソク、そしてヤン・ウソク監督が“100万人突破記念ショット”で観客に感謝の気持ちを伝えた。写真でチョン・ウソン、ユ・ヨンソク、ヤン・ウソク監督は、直筆メッセージを通じて観客に感謝の言葉を伝えており注目が集まっている。

 

劇中、韓国大統領役のチョン・ウソンは「貴重な観客100万人!ありがとうございます」と伝え、北朝鮮委員長役のユ・ヨンソクは「100万人突破!大切な一歩と関心に感謝します」と観客に感謝の言葉を伝えた。

 

またヤン・ウソク監督は「100万人の観客の皆さん!応援してくれてありがとうございます」というメントで映画に向けた観客たちの熱い支持に感謝の気持ちを伝えた。

 

一方映画『鋼鉄の雨2:首脳会談』は、南北首脳会談中に北のクーデターで3人の首脳が北朝鮮の核潜水艦に拉致された後に起こる戦争直前の危機状況を描いた映画。韓国にて絶賛上映中。

 

 

写真提供:LOTTE ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 映画「鋼鉄の雨2:首脳会談」関連記事を読む

 

 チョン・ウソン関連商品を購入する
 チョン・ウソン関連記事を読む

 

 ユ・ヨンソク関連商品を購入する
 ユ・ヨンソク関連記事を読む

おすすめ記事