フリーワード検索

おすすめタグ

2020.08.04 16:00

キム・ミンジェ主演「ブラームスが好きですか」、感性を刺激するポスター公開!

キム・ミンジェ、ブラームスが好きですか

 

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ「ブラームスが好きですか」が感性を刺激するティーザーポスターを公開した。

 

SBS新月火ドラマ「ブラームスが好きですか」は、29歳の境界でクラシック音大生たちの夢と愛に関する物語を描く。2ヶ月ぶりに放送されるSBS月火ドラマとして視聴者の期待が集まっている。

 

公開されたティーザーポスターには、夜の散歩をしているキム・ミンジェとパク・ウンビンの姿が収められている。石垣道と真夏の夜の趣が叙情的な雰囲気を醸し出し、その中に1枚の水彩画のように描かれた2人の姿が心を熱くさせる。

 

お互いを見つめながら立っている2人は、眼差しで数多くの話をしているようだ。ただ見つめるだけでも温かさ、トキメキ、新鮮さ、おぼろげな魅力など様々な感情を呼び起こす2人の姿が「ブラームスが好きですか」を通じて描く彼らの物語と感情線を期待させる。

 

数多くのドラマの中で「ブラームスが好きですか」は、胸の中に秘めていたクラシックな感性を刺激するドラマとして大衆の視線を集めている。公開されたティーザーポスターだけでも豊かな感性ドラマを予告している今作が本格的に描く物語は何なのか、初放送に期待が高まっている。

 

 

一方ドラマ「ブラームスが好きですか」は、韓国にて来る31日より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「ブラームスが好きですか」関連記事を読む

 

 キム・ミンジェ関連商品を購入する
 キム・ミンジェ関連記事を読む


特集