フリーワード検索

おすすめタグ

2020.08.04 15:00

少女時代ユナ、11年間続いたinnisfreeと契約満了

ユナ、少女時代

 

[韓国エンタメニュース]

 

自然主義コスメブランドinnisfreeが専属モデルのユナ(少女時代)と11年間続いた契約を終了した。

 

去る1日innisfreeは、モデルのユナと共にした11年間を収めた#ThankYou_Yoona映像を公開した。

 

2009年innisfreeと初めて縁を結んだユナは、11年間ブランドの顔として活動してきた。明るく清らかなイメージを持つユナと自然主義化粧品innisfreeの出会いは、ブランドイメージとマッチするモデルの成功事例と言われている。ユナは、KビューティーやKPOPを代表するアイコンとして韓国だけでなくアジアや米州など、世界で innisfreeのモデルとして活躍した。

 

公開された映像は、ユナとinnisfreeが初めて出会った“椿エッセンス”から最近の“グリーンティーシードセラム”まで、ブランドモデルとして活躍したユナの姿を収めている。映像の中のユナは、 ブランドのメインモデルとして様々な姿を見せてくれた。11年間広告商品とコンセプトは変わり続けてきたが、ユナはいつも明るく元気な笑顔で Innisfreeを輝かせた。

 

ブランド関係者は「この11年間 Innisfreeのモデルとしてブランドと共にしてくれたユナさんの情熱と献身に深く感謝する」とし「ユナさんの明るく清らかなイメージとブランドコンセプトがシナジーを起こし、世界にブランドが追求する美しさを知らせることができた」と語った。また「映像の中で共に過ごした時間を称え、これからもユナさんの未来がより輝くよう応援していきたい」と伝えた。

 

 

一方、11年間のInnisfreeとユナの時間を収めた#ThankYou_Yoona映像は、ブランドYoutubeとインスタグラムで確認できる。

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ユナ(少女時代)関連商品を購入する
 ユナ(少女時代)関連記事を読む


特集