フリーワード検索

おすすめタグ

2020.08.04 11:00

「青春の記録」、パク・ボゴムが描く20代の若者の現実とは?

パク・ボゴム、青春記録

 

[韓国エンタメニュース]

 

『青春の記録』パク・ボゴムが熱い青春の1ページを描き出す。

 

本日(4日)tvN新月火ドラマ『青春の記録』は、俳優を夢見るモデル“サ・ヘジュン”に完璧に変身したパク・ボゴムの初スチールを公開した。

 

公開された写真の中には、ランウェイの上で誰よりも輝くサ・ヘジュン(パク・ボゴム)の姿が目を引く。モデルのサ・ヘジュンを表現するために沢山の努力をしているというパク・ボゴム。彼がキャラクターにどれだけなりきったのかが写真1枚からしっかりと伝わってくる。続く写真には、花道だけが広がりそうなサ・ヘジュンの相反な日常が収められている。華やかなランウェイから降りてきたサ・ヘジュンは、普通の若者のように簡単ではない現実に悩み、各種アルバイトをして生きている。それでも“俳優”という夢を失わず自分だけの青春記録を描くパク・ボゴムが演じる“サ・ヘジュン”との出会いが待ち遠しい。

 

パク・ボゴムは、情熱を抱いた現実主義者“サ・ヘジュン”を演じ共感を与える予定だ。サ・ヘジュンは、思い通りにならない現実の前でも挫折せず“俳優”という夢を叶えるために走り続ける人物。世の中を客観的に見ることができる賢明さと柔軟な共感能力も持った若者だ。周りの引き止めと評価にも揺るがず自分だけの道を歩いていくサ・ヘジュン。穏やかだが、誰よりもしっかりとした彼が俳優として成功できるのか、今から視聴者の応援が集まっている。

 

誰もが一度くらいは経験しうる現実的な問題に共感したというパク・ボゴムは「サ・ヘジュンは率直で理想的で独立的な価値観を持っている人物です。正直で自己主観がハッキリしているキャラクターなので、演じながらも人生を生きていく新しい方法を学んでいます」と魅力を語った。また「モデル サ・ヘジュンを表現するためにファッションショーのランウェイ映像、グラビア、インタビューなど様々な資料を参考にしました。しかし日常でのサ・ヘジュンは、目標に向かって黙々と挑戦していく平凡な20代の若者でもあります。夢がある僕と同じ年頃の若者のように現実的な姿もお見せするために努力しています」と見る者の期待心理を刺激した。

 

パク・ボゴム、青春記録

 

パク・ボゴム、青春記録

 

一方ドラマ『青春の記録』は、現実の壁に絶望せず夢と愛を実現するために努力する青年たちの成長記録を描く。韓国にて9月7日夜9時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

【韓国ドラマピックアップ】
「青春の記録」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「青春の記録」関連記事を読む

 

 パク・ボゴム関連商品を購入する
 パク・ボゴム関連記事を読む


特集