フリーワード検索

おすすめタグ

2020.08.03 18:00

「コンビニのセッピョル」チ・チャンウク、すべての瞬間が胸キュン❤

チ・チャンウク

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チ・チャンウクが抜け出せない魅力で夏の週末の夜を魅了している。

 

SBS金土ドラマ「コンビニのセッピョル」で見たことのない天然美溢れるチェ・デヒョンに扮し、コメディとロマンス、天然美と真剣さを行き来する魔性の演技力を見せているチ・チャンウク。チ・チャンウクの繊細な熱演で倍増する“アリ地獄の魅力”を集めてみた。

 

#応援して共にする“夢の守護天使”

デヒョンは、コンビニでクムナムカードを使う子供たちを偽の決済遊びをして助ける。ここに他人の視線に子供が気後れするのを考慮して“うちのVIPのお客様”と呼び、いつも本人が迎える。子供の未来を密かに応援するデヒョンの温かさは、セッピョルを再び彼に惹かれさせ見守る視聴者たちの心まで溶かした。

またデヒョンは、セッピョルの夢も一緒に応援した。セッピョルのためにコンビニの片隅に個人の勉強部屋を作ってあげたり、離れている時も勉強を助けてくれる優しい姿は、見る者を微笑ませた。

 

#すべての瞬間が“胸キュンポイント”

第13話でデヒョンは、妹のウンビョルの件で大変な状況に巻き込まれて怪我したセッピョルを心配した。天然のように見えるがセッピョルにだけは大人な姿で保護者のように振る舞うデヒョン。相手の傷を一緒に感じるような眼差しと優しい抱擁は視聴者に慰めとトキメキを与えた。

また第14話でのデヒョンの告白エンディングは、お茶の間劇場を胸キュンさせた。デヒョンは平凡な日常の中でも徐々に心に染み込んできたセッピョルが特別な人になったことを悟った。毎日一緒に時間と心を築いていきたいという率直で切ない告白は、見る者を魅了した。

 

#チ・チャンウクで完成させる“アリ地獄 チェ・デヒョン”

温かいビジュアルに優れた演技力で好評を博しているチ・チャンウクが“アリ地獄 チェ・デヒョン”を完成させる。彼の自然な生活演技からロマンスが始まって以降、切なさ・胸キュン・感動など多様な感情をすべて描き出した繊細な演技はキャラクターの完成度を高める。

ここに“ピッタリのケミ”セッピョルはもちろん、“現実家族”のブンヒ、ヨンピル、デスンと親友ダルシクまでそれぞれ違う関係の中で“ケミの匠”として活躍し、劇を愉快にリードして週末の夜に笑いを届けた。

 

チ・チャンウクの熱演で「コンビニのセッピョル」は初放送から同時間帯1位と7週連続土曜ミニシリーズ全体1位を記録している。また全世界同時放送中のiQIYIでは、毎話アジア主要国家で1位を占め、上半期iQIYIで放送された韓国ドラマ中1位にランクするなど世界でも人気を得ている。

 

一方ドラマ「コンビニのセッピョル」は、韓国にて毎週金土夜10時より絶賛好評放送中だ。

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

チ・チャンウク

チ・チャンウク 表紙&インタビュー翻訳付き「1st LOOK 198号」を購入する

 

konbini

【韓国ドラマピックアップ】
「コンビニのセッピョル」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「コンビニのセッピョル」関連記事を読む

 

 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む


特集