フリーワード検索

おすすめタグ

2020.08.04 18:00

「アリス」チュウォン、初スチールからカリスマ爆発!

チュウォン、アリス

 

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ「アリス」で強烈なチュウォンが帰ってくる。

 

SBS新金土ドラマ「アリス」は、亡くなった母親に似た女性と感情を忘れた男性の魔法のようなタイムトラベルを描いたヒューマンSFドラマ。

 

劇中チュウォンは、感情を失った刑事パク・ジンギョム役を演じる。パク・ジンギョムは、先天的無感情症の人物だ。それだけに冷たく冷静に見えるが、ある事をきっかけに彼の心も彼の人生も根本から変わる。高校時代に母親が殺害された後、パク・ジンギョムの目標はただ母親を殺した犯人を捕まえることだけだ。強烈ながらも男らしく、一方では母性本能を刺激するチュウォンならではの存在感が期待される。

 

そんな中、さらに強烈になったチュウォン(パク・ジンギョム)の初スチールが公開された。公開された写真の中のチュウォンは、射撃練習に集中している。標的を見つめる眼差し、一寸の揺るぎもない表情などが見る者まで息をのむ。あっという間に相手を集中させるチュウォンだけのエネルギーと没入度が感じられると同時に一層強烈で男らしい魅力を発散し「アリス」の中の魅力的なチュウォンを期待させる。

 

制作陣は「チュウォンが演じるパク・ジンギョムは、先天的無感情症なのでストーリー展開によって徐々に変化を見せなければいけないキャラクターだ。それだけに俳優の徹底したキャラクター分析と繊細な表現力がなければ不可能な役だと言える。チュウォンは、素晴らしい情熱でこのように難しいパク・ジンギョムというキャラクターを完成させた。それだけでなく今作では、除隊後さらに強力になった彼のアクションも一緒に見ることができる。多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。

 

一方、2020年下半期最高の期待作として熱い関心が集まっているドラマ「アリス」は、韓国にて来る28日夜10時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

【韓国ドラマピックアップ】
「アリス」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「アリス」関連記事を読む

 

 チュウォン関連商品を購入する
 チュウォン関連記事を読む


特集