フリーワード検索

おすすめタグ

2020.07.31 18:00

パク・ボゴム主演「青春の記録」、メインポスター公開!

パク・ボゴム、青春記録

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新月火ドラマ「青春の記録」側が眩しく輝く青春の瞬間を収めたメインポスターを公開し、期待を高めた。

 

「青春の記録」は、現実の壁に絶望せず夢と愛を実現するために努力する青年たちの成長記録を描く。夢見ることさえ贅沢になってしまったこの時代、それぞれの方法で夢に向かって進む人々の熱い記録がトキメキと共感を与える予定だ。また若者の姿を現実的に描くパク・ボゴム、パク・ソダム、ピョン・ウソクの出会いは、初放送に対する期待をより高めている。

 

このように放送前から熱い関心が注がれてる中、メインポスターがベールを脱ぎ、さらに期待を集めている。温かい日差しの下、路地の塀の前に立つパク・ボゴム、パク・ソダム、ピョン・ウソクが爽やかな青春のオーラを発散している。“忘れないで、一緒にいよう”という文言のように流れる時間の中で二度と戻ってこない瞬間を楽しむかのように明るい笑顔と輝やく瞳の中には、若者のときめきが溢れている。夢と愛に向かって突き進む3人の青春のページにはどんな物語が綴られるのか期待を集める。

 

しっかりとした演技力と個性的な魅力を持つパク・ボゴム、パク・ソダム、ピョン・ウソクのシナジーは「青春の記録」が期待される理由だ。パク・ボゴムは、現実に足を踏み入れて俳優という夢を叶えるために熾烈に走る“サ・ヘジュン”に扮し、一風変わった姿を見せる予定だ。またメイクアップアーティスト“アン・ジョンハ”に扮するパク・ソダムは、生まれ持ったセンスと粘り強い努力で夢に向かって前進する若者で、サ・ヘジュンのファンとして多彩な魅力を披露する。サ・ヘジュンと共に俳優の夢を持つ“ウォン・ヘヒョ”役のピョン・ウソクは、家柄より自分の努力を認められたい若者の姿を描く。現実の壁の前でも屈せず夢を叶えるために努力しながら自分だけの青春記録を描くサ・ヘジュン、アン・ジョンハ、ウォン・ヘヒョ。3人の俳優が描き出す青春の顔はどんな姿なのか今から待ち遠しい。

 

制作陣は「誰もが輝いていた瞬間、夢に向かって進む若者たちの熱い成長記録が胸熱くなるトキメキと愉快な笑い、温かい共感を与える。熾烈に悩む現実の若者の顔を率直に演じるパク・ボゴム、パク・ソダム、ピョン・ウソクの活躍に期待してほしい」と伝えた。

 

一方ドラマ「青春の記録」は、韓国にて9月7日夜9時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

【韓国ドラマピックアップ】
「青春の記録」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「青春の記録」関連記事を読む

 

 パク・ボゴム関連商品を購入する
 パク・ボゴム関連記事を読む

 

 パク・ソダム関連商品を購入する
 パク・ソダム関連記事を読む

 

 ピョン・ウソク関連商品を購入する
 ピョン・ウソク関連記事を読む