フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.30 18:00

キム・スヒョン×ソ・イェジ、和気あいあいとした撮影現場ビハインド公開!

キム・スヒョン

ソ・イェジ

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・スヒョンとソ・イェジの撮影現場ビハインドカットが公開され注目を集めた。

 

素晴らしい演出と心を貫通するメッセージ、俳優たちの熱演で視聴者たちの週末の夜を楽しませているtvN土日ドラマ「サイコでも大丈夫」でキム・スヒョン(ムン・ガンテ役)とソ・イェジ(コ・ムニョン役)の和気あいあいとした撮影現場での姿が公開された。

 

劇中キム・スヒョンとソ・イェジは、愛を拒否する精神病棟保護司ムン・ガンテと愛を知らない童話作家コ・ムニョンとして出会い、予測不可能の似合わないようで似合っているケミから胸キュンを誘発するロマンスケミで視聴者たちの心を奪っている。

 

公開された写真の中には、カメラが止まってもムン・ガンテに集中しているキム・スヒョンの情熱が収められている。休むことなくスタッフとコミュニケーションを取ることは勿論、撮影が始まると怖いほどに没頭するなど、並々ならぬ情熱で飛躍していると言われている。

 

そうかと思えばソ・イェジは、劇中堂々として冷たいコ・ムニョンとは180度違う温度で魅力を発散させている。特に胸キュンを誘発する明るい笑みと台本に熱中する姿からは、作品に対する彼女の愛と和気あいあいとした撮影現場の雰囲気を伺うことが出来る。

 

ソ・イェジ

キム・スヒョン

 

このように今作は、俳優たちの情熱と愛情がしっかりと収められた仲の良い姿で、第5・6話の放送に向かって期待を高めている。

 

一方ドラマ「サイコでも大丈夫」は、韓国にて毎週土日夜午後9時より好評放送中だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

psycho

【韓国ドラマピックアップ】
「サイコでも大丈夫」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「サイコだけど大丈夫」関連記事を読む

 

 キム・スヒョン関連商品を購入する

 キム・スヒョン関連記事を読む

 

 ソ・イェジ関連商品を購入する
 ソ・イェジ関連記事を読む


特集