フリーワード検索

おすすめタグ

2020.07.01 11:00

イ・ジュンギ、カジュアルからテイラードスーツまで…ビハインドカット公開!

イ・ジュンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ「悪の花」で帰ってくるイ・ジュンギの格好良さがより濃くなった。

 

俳優イ・ジュンギのグラビアビハインドカットが公開され話題を集めている。去る23日イ・ジュンギの多彩な魅力を集めたGQ KOREA 7月号に続き、また違う魅力が引き立つビハインドカットがイ・ジュンギを待っていた人々の視線を集めている。

 

公開されたビハインドカットでは、様々なスタイリングを完璧にこなすグラビアの匠の面は勿論、イ・ジュンギの一層格好良くなったビジュアルが視線を集める。まず、ピンク色のシャツでスタイリングしたカットでは、カジュアルでありながらも感覚的な雰囲気が引き立つ。一方シルクシャツとスーツを洗練に消化したテイラードルックでは、慎重でありながらもシックなオーラが感じられ映画のスチールカットを見るような感覚を呼び起こす。

 

感覚的なスタイリングと共にメロの匠への変身が期待される心温まるビジュアルもまた感嘆を誘う。シャープな顎のラインとハンサムな目鼻立ちから感じられるシャープさとともにナチュラルにおろした前髪はイ・ジュンギが持っているもう一つの温かさを一層倍増させることで、ドラマ「悪の花」の中の“メロジュンギ”をさらに期待させる。

 

このようにビハインドカットでさえ新しいグラビアで昇華させ、グラビアの匠の面をしっかりみせているイ・ジュンギ。ビハインドカットでも隠せない輝くビジュアルユニークな演技変身に関心が高まっている。

イ・ジュンギ

 

イ・ジュンギ

 

イ・ジュンギ

 

一方イ・ジュンギ主演のtvN新水木ドラマ「悪の花」は、韓国にて来る7月22日午後10時50分より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:namooactors

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

 ドラマ「悪の花」関連記事を読む

 

 イ・ジュンギ関連商品を購入する

 イ・ジュンギ関連記事を読む


特集