フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.22 16:00

ユ・アイン×パク・シネ「#生きている」、情熱爆発ビハインドスチール公開!

ユ・アイン、#生きている

 

[韓国エンタメニュース]

 

映画「#生きている」が撮影ビハインドスチールを公開した。

 

「#生きている」は、原因不明の症状の人々が攻撃を始め統制不能となった中、データ・Wi-Fi・メール・電話の全てが途切れたまま一人アパートの孤立することになる人々の物語を描いた生存スリラーだ。

 

公開された写真には、俳優たちの情熱的な姿と生き生きとした現場の雰囲気が収められ視線を奪う。まず平凡な青年ジュヌ役のユ・アインが生存者の切迫して漠然とした感情に没頭する姿を収めたスチールは、キャラクターになりきったユ・アインの新たな演技に対する期待を高める。またユ・アインは、真剣な姿から撮影現場で笑顔を絶やさない姿まで多彩な魅力で視線を集める。

 

またもう一人の生存者ユビン役のパク・シネが緊張を逃さず集中するスチールは、キャラクターに対する並々ならぬ情熱を感じさせ、映画の中で見せる体を惜しまない熱演を期待させる。最後にユ・アインとパク・シネが共にモニターを確認する姿は、今作を通じて初めて共演した彼らの新鮮な演技シナジーと生存ケミに対する好奇心を刺激する。

 

パク・シネ、#生きている

 

一方映画「#生きている」は、韓国にて来る24日公開予定だ。

 

 

写真提供:LOTTE ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 映画「#生きている」関連記事を読む

 ユ・アイン関連商品を購入する
 ユ・アイン関連記事を読む

 パク・シネ関連商品を購入する
 パク・シネ関連記事を読む


特集