フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.22 18:00

チ・チャンウク、“人間味溢れる”キャラクターに変身!

チ・チャンウク

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チ・チャンウクが新しいキャラクターに変身した。

 

彼は、SBS新金土ドラマ「コンビニのセッピョル」でコンビニ店長チェ・デヒョン役を担い、コミック演技を繰り広げながら視聴者たちの心を掴んでいる。

 

韓国にて19日放送された第1話でチ・チャンウクは、花束を持ったチェ・デヒョンとして登場。だが、その後すぐ彼女に振られるという心痛い姿が描かれた。

 

これまでの間“アクションの匠”や“ラブコメの匠”などの格好いいキャラクターを演じてきた彼が今作では“人間味あるキャラクター”に変身し、天然とコミックを行き来する熱演を繰り広げている。

 

そして20日放送された第2話では、未成年にタバコを売ってしまいコンビニ運営停止の危機に陥ったが、アルバイトであるセッピョル(キム・ユジョン)が事件を解決し、デヒョンはセッピョルに対して抱いていた誤解を解いていった。

 

この過程でチ・チャンウクは、事件事故に巻き込まれ失敗をしてしまう人間味あふれる姿で笑いを与えるが、格好いいビジュアルと優しい声で胸キュンを誘発し“コミックラブロマンス”を100%活かした。

 

特に彼は、ドラマの舞台であるコンビニという空間を活かす現実的な生活演技を見せているのは勿論、セッピョルや家族、ヨンジュ(ハン・ソナ)、友達ダルシク(ウム・ムンソク)などの登場人物の中心でピッタリの相性を披露している。また演技力と魅力でドラマをリードしていき、これからの活躍に期待させる。

 

一方チ・チャンウクのコミックロマンス演技が期待される「コンビニのセッピョル」は、韓国にて毎週金土午後10時より放送中だ。

 

 

写真出処:ドラマ放送画面キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

チ・チャンウク

チ・チャンウク 表紙&インタビュー翻訳付き「1st LOOK 198号」を購入する

 

konbini

【韓国ドラマピックアップ】
「コンビニのセッピョル」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「コンビニのセッピョル」関連記事を読む

 

 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む


特集