フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.16 17:00

チョン・イル×知英主演「夜食男女」ビハインドカット大放出!

チョン・イル、カン・ジヨン、イ・ハクジュ、夜食男女

 

[韓国エンタメニュース]

 

『夜食男女』が熱い友情溢れる海辺での撮影ビハインドカットを公開した。

 

JTBC月火ドラマ『夜食男女』第5話で、“夜食チーム”が旅立った海辺旅行はシェフ パク・ジンソン(チョン・イル)、PDキム・アジン(知英/カン・ジヨン)、デザイナー カン・テワン(イ・ハクジュ)にとって重要なターニングポイントとなった。海を見ながら会話を交わし楽しい時間を過ごしながらお互いに向けた感情もさらに深まったからだ。それだけでなく悩みも心配も少しの間だけ忘れ、子供のように楽しむ彼らを見た視聴者の心も癒された。チョン・イルは「(海辺で)撮影をしながら制作陣と俳優らがとても仲良くなった。友達と一緒に遊びに行ったようで本当に楽しく撮影した」と最も記憶に残るシーンに挙げたりもした。そんな海辺での撮影ビハインドカットを余すことなく公開した。

 

公開されたビハインドカットで確認できるように、いつもより和気あいあいとした俳優たちの熱い友情が写真だけでも伝わってくる。視聴者たちが“可愛い”を連発した夜食チームの“信号機チーム服”を着た俳優たちは、写真の中でカメラに向かって茶目っ気溢れるポーズを取っている。シェフ ジンソン役で視聴者の疲れた心まで癒すチョン・イルは、実際の撮影現場でも楽に人々となじみ親しみやすさを見せた。“キム・アジンとのシンクロ率100%”と皆が口をそろえるほど完璧な演技を披露しているカン・ジヨンは、爽やかな笑顔のように活気に満ちた大らかな魅力で現場に力を注ぐ活力になっている。劇中では笑う姿が見られない冷徹なカリスマを放つテワン役のイ・ハクジュは、カメラの外では180度違う姿だ。いつも明るい笑顔で親近感があり、いたずらもしながら楽しいエネルギーを吹き込んでいるという。

 

このように、まるで古くからの付き合いのような俳優たちのチームワークが『夜食男女』の特級ケミを作り出すことができた理由だ。信頼できる現場の雰囲気のおかげでお互い沢山の会話を交わし、これを通じてドラマをさらに多彩にすることが出来たという。イ・ハクジュも「同僚俳優たちと仲良くなったお陰で毎シーン沢山の会話を交わすことができた。シーンをさらに豊かにするアイディアを出したりもした」と明かしている。愉快な笑いの中でも撮影後には皆で真剣にモニタリングする姿は、ワンシーンワンシーンを念入りに撮影する俳優たちの熱い情熱も見せた。

 

一方『夜食男女』は、韓国にて毎週月火夜9時30分より放送中だ。

 

 

写真提供:ヘローコンテンツ、SMC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

【韓国ドラマピックアップ】
「夜食男女」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「夜食男女」関連記事を読む

 チョン・イル関連商品を購入する
 チョン・イル関連記事を読む

 カン・ジヨン(知英)関連商品を購入する
 カン・ジヨン(知英)関連記事を読む

 イ・ハクジュ関連商品を購入する
 イ・ハクジュ関連記事を読む


特集